読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

从*´ ヮ`)<空を見上げて晴れ間を見つけ出せたなら傘を閉じよう歩き出すんだ

f:id:black-moon:20160723234551j:plain

岡田万里奈さんお誕生日おめでとうございます♪

おかまりとは同じ誕生日同じ血液型ということで妙に親近感を抱いています。LoVendoЯ結成当時は魚住姉さんが好みでしたが、ここ数年はいじられキャラのおかまりがいいなぁと思うようになってきてますw

LoVendoЯの愛すべきいじられキャラとしてさらなるご活躍をお祈りしています。素敵な1年になりますようにm(_ _)m

 

そして、LoVendoЯといえば発表がありましたね。

 

LoVendoЯ 魚住有希に関するお知らせ | LoVendoЯ(ラベンダー) Official website

 

 

まさかLoVendoЯにも卒業というシステムがあるとは...

2012年にLoVendoЯのメンバーが発表されてからもう4年弱になるんですね。魚住さんはギター技術もさることながら、美脚と下ネタ大好きなのんべえとしていいキャラでした。LoVendoЯのラジオ番組らぶおんを聞いていても、一癖あるLoVendoЯのメンバーの話をまとめるといいますか唯一の常識人といいますか(←×)緩衝材的な役回りはすごく安心できました。年下のおかまりやまりんにとっても精神的に大きな存在だったと思うので、いなくなってしまうのは本当に寂しいです。

今後は海外での勉強も視野に入れつつ更なるスキルアップとのことですが、4年間の活動の中でアイドルと接することも多く、普通のギタリストとは違う貴重な経験が積めたと思います。それゆえ更なる高みへという思いも生まれたのでしょうかね。

個人的な意見ですが、れいなの意向がかなり色濃く反映されるLoVendoЯという枠の中ではギタリストしてできることも制限があったりしたのかなと。

アップフロントからも離れるとのことで、もうハロプロに楽曲を提供することもなくなるのかもしれないと思うとそっちも寂しくなります。

れいなは娘。時代にメンバーの卒業を経験してますが、おかまりとまりんにとってはショックは大きいでしょうね。でもこれを乗り越えてLoVendoЯが今以上に大きな存在になることを願いますm(_ _)m

 

 


LoVendoЯ 『少年』[The Boy] (MV)

姉さんが作った曲ではないですが、LoVendoЯで一番好きな楽曲”少年”