
叩けば埃だらけの限りなくアイドルに近い♀ヲタこと指原莉乃

指原莉乃さん、第8回AKB48選抜総選挙史上初の連覇おめでとうございます♪( ´θ`)ノ

 

これからも更なるご活躍を生暖かい目で見守っています←

 

というわけでお久しぶりです、黒月ですm(_ _)m

いつの間にか総選挙も8回を数えるんですね。某りのベーションが閉鎖されて以来、48には触れる機会が極端に減ってしまったため総選挙があること自体知りませんでしたw

一部では総選挙も話題性に欠きマンネリ化を指摘されたりしていましたが、どの業界も厳しいんですね。

この夏また、音楽番組で事務所の垣根を超えて同じステージでアイドルがパフォーマンスをするようですが、そういう企画がもっと増えるといいですね。運動会とか見てみたいですし、ゆび祭りみたいなのもまたやってほしいです。

アイドルでありながら♀ヲタでもある指原さんなら、ヲタならではの思考回路でヲタが喜びそうな企画をたくさんできそうですし、指原さんも年齢的にあれなので、ゆくゆくはアイドル業のプロモーターとして活躍してもらいたいなぁと。そこに道重さんが加われば最高タッグのできあがり?w(゜o゜)w

 

 

どうでもいいですが、私の中で総選挙といえば平嶋夏海さんが3年連続で26位だったことが一番の思い出ですw