
ノリ*´ー´リ<サタデーナイト!

ハロプロ

『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』2016年5月23日付オリコン週間CDシングルランキング第2位おめでとうございます!( ´θ`)ノ

 

 


モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit)


モーニング娘。'16『The Vision』(Morning Musume。'16[The Vision]) (Promotion Edit)


モーニング娘。'16『Tokyoという片隅』(Morning Musume。'16[In a corner of a city called Tokyo]) (Promotion Edit)

  

  

 

  

5月31日の武道館公演で卒業する鈴木香音さんにとってはモーニング娘。としてラストシングル、残念ながら1位はなりませんでしたが2位も素晴らしいと思います。

『泡沫サタデーナイト』は、'14、'15と続いたフォーメーションダンスとはちょっと違い昔の『LOVEマシーン』や『恋愛レボリューション21』のような踊りやすく盛り上がれる曲調となっています。間奏では鈴木さんがDJ役として煽りを入れるようなセリフもありMVを見ても楽しさが伝わるかと思います。

この曲はファン以外にも受け入れられそうな感じなのでぜひともたくさんの方に聞いて欲しいですね。今のところ某全国ネットの生音楽番組の出演がないようなのが本当に残念です(´・ω・`)

ただ番組内のランキングでは、順位発表だけでなくツイッターなどでも盛り上がった「踊りたい」「止まらない」「サタデーナイト」の文字を使ったコラボ画像のことなどが取り上げられたようです。歌出演はなくてもこういった形で紹介されればハロプロファン以外に知ってもらう機会にはなると思うのでありがたいですね。

それでは最後は元気いっぱいの生田さんの画像で締めですm(_ _)m

 

 

f:id:black-moon:20160518225043j:plain

 

|||9|‘_ゝ‘)<サタデーナイト!

 从*´◇`)<卒業するあたしじゃないんかーい!