読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。’15 DVD MAGAZINE Vol.72

ハロプロ


岡田万里奈さんお誕生日おめでとうございます♪

LoVendoЯの愛すべきいじられキャラとしてさらなるご活躍をお祈りしています。


そして、ハッピーバースデートゥミー。今日で28歳と96ヶ月になりました黒月です、こんにちはm(_ _)m
おかまりとは同じ誕生日同じ血液型ということで妙に親近感を抱いていますが、今日の更新もそんなおかまりとは全く関係ないDマガ紹介更新です。連日続けてきたDマガ紹介更新も今回で一区切りとなります。最後はvol.72です。


MORNING MUSUME。’15 DVD Magazine Vol.72(e-LineUP!通販サイト)


vol.71と同様舞台裏の模様が収録されています。中でも一番の見どころは福岡公演の舞台裏、さゆさや告白タイムですね。私は昼公演しか見れなかったのですが、私が博多駅でお土産を買ってるときに福岡市民会館ではあんな「(゚∀゚)ムッハー!!」なことが行われていたとか本当に惜しいことをしたものです_| ̄|○



それでは印象に残ってるシーンを粗いキャプ画をペタペタ貼りながら紹介していこうと思いますm(_ _)m






髪をバッサリと切って確変した感のある小田さくらさん








「んの〜」「にょにょにょ〜」

というわけのわからない奇声を発する’14のエース鞘師さん





決め顔をするエースの後ろで変顔でおちゃらけるサブリーダー飯窪氏




そんな飯窪さんを一瞥する鞘師さん
現在ラジオのMCを二人で担当してますが、二人のエピソードをあまり聞かないですけど意外と仲はよろしくなかったりするのでしょうか?(ぉ)





まーさく





生写真撮影中の口をとがらせた表情が超絶かわいい道重さん





ノリ*´-´リ<ファンタジーが始まる、あぁん♪(吐息





ノリ*´-´リ<こうやってやるのが定番(のポーズ)ですよね、ここ2、3年くらい


そうですね。そのポーズよく見ます。






SとMの文字のイヤリング


从*・ 。.・)<「(M)みちしげ (S)さゆみ」もしくは「(S)さとう (M)まさき」


さとうまさきって・・・そんな取ってつけたような(苦笑




幸せそうにケータリングを食す鈴木さん







見てる異性を釣るかのようなあざとい仕草をみせる鞘師さん





いつもとは違う髪型もかわいい鈴木さん





姉妹のようなさゆまー






山形県のやまぎんホール内にあるオブジェと同じポーズをとるサブリーダーズ。軍配は凹凸の関係で譜久村さんですね←


ノハ*゚ ゥ ゚)<そ、そもそも勝負とかじゃないですから(涙目





画的においしいところは見逃さない生田さん






他人がなにかやってるとかなりの確率で割り込んでくる鞘師さん






約束を忘れた彼氏を非難の目で見る彼女の図






通算公演回数713回を終えうさちゃんピースをする道重さん。公演回数より右手の擦り傷?の方が気になります(何





笑いの方はあれだが、笑顔は素敵なスベリーズver.’15







ノソ*´◇.`)<おにぎり食べる?あげる♪


超絶かわいい鈴木さん











「ねぇねぇ、お母さん」
「なぁに?」
「呼んだだけ〜」
「もぉ」


母と娘、台所での一コマ







公演終わりだからか、すっぴん?っぽい感じに加えて照明の具合もよく、いつも以上にかわいく見える道重さん






舌を出し蠱惑的な表情を見せ、してやったりの笑顔を見せる生田衣梨奈さん






カメラの前で少ない睫毛を見せてくださる聖お嬢様





NGなしアイドルの鈴木さんとすっぴんNGな鞘師さん





福岡公演ということで中洲のお店の広告で見かけるようなポーズをする鞘師さん








生田さんに促されての告白タ〜〜〜〜イム








「道重さん・・・ぶち好きじゃけぇ」
「ぶち好きやけぇ」



えんだぁ〜いや〜うぃお〜るうぇずらぁ〜ぶゆ〜♪(BGM)





伝説のさゆさやちゅーの本当のきっかけは譜久村さんのMCではなくこの告白だったのだ







即興でピアノを弾く野中さんに驚き集まるメンバー。みなが興奮する中であっても常に腕を組んでるぽんぽんコンビ









なんだかんだで仲の良いだーさく







瞬きもせず無心でケータリングを食す石田さん。ちょっと怖いです(ぉ)







「ミチシゲカメラ」を自分用にセッティングし直す生田さん







も、もしや・・・鞘師さんのブラチr(ry






変顔りほりほ








リ*´-´リ。o0(えりぽんと二人っきりで食事だ!ひゃっほ〜〜い♪( ´θ`)ノ






エレベーターの中で息を止めよう選手権で一番最初にギブアップした道重さんが罰ゲームでセクシーな変顔をすることに














从*・ 。.・)<見返り美人(ウィスパーボイス)
メンバー「Fu〜〜〜〜〜」




変顔じゃなくて単にセクシーなお姉さんでしたがかわいいのでノープロブレム






といった感じです。ラストはダイジェストにありますが、武道館公演での「歩いてる」が流れ画面半分にメンバーのオフショットが収録されています。
音声も聞きたかったところですが、さゆの歌を聴きながら見るのもそれはそれでいい感じだなぁという気もしましたw



さて、冒頭でも書きましたが、Dマガも一通り紹介し終えたのではてなもここでまたしばらくお休みです。本当は「道重カメラ特別編」とかもありますが、あっちはただひたすらかわいいさゆが見れるだけなので感想というほどのものは書きづらいですからね。一応画像はアップしてるので、興味がある方はこちらをご覧ください。
それではまた気が向いたら更新すると思いますので、そのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m