
モーニング娘。’15 DVD MAGAZINE Vol.71

ハロプロ

黒月です、こんにちはm(_ _)m
まだまだ続きますDマガ紹介更新。今回は、vol.71です。


MORNING MUSUME。’15 DVD Magazine Vol.71(e-LineUP!通販サイト)


vol.68・69には収録しきれなかったさゆの卒業ツアーGIVE ME MORE LOVE 道重さゆみ卒業記念スペシャルの舞台裏、さらに通常ツアーのセットリストの中から横アリの卒コンでは披露されずDVDに収録されなかった「笑えない話」「私は私なんだ」etcがライブ映像として見れます。

それでは印象に残ってるシーンを粗いキャプ画をペタペタ貼りながら紹介していこうと思いますm(_ _)m






カメラサービスが素晴らしいさゆさや。しかし、この後道重さんに悲劇が!?








カメラサービスに夢中でスタッフさんの「頭下げて」の注意を聞き逃し頭をぶつける道重さん。幸い大事には至らなかったようでなにより










曲に合わせて鈴木さんの周りで踊る鞘師さん。鞘師さんは鈴木さんが大好きなのだ。





手を繋ぐでも腕を組むでもなく、肩に両手を置いて歩くという新スタイルを披露するぽんぽんコンビ






MCの流れからうさちゃんヘアーを披露することになった鈴木さん。本人は似合わないと語っていたが、なかなかどうしてイケてますよ








前髪を切りすぎてご不満な道重さん。そんな拗ねた感じの表情も素敵です(*´Д`)






譜久村さんに「(里保ちゃんに)ガンガンいってください」と言われた道重さんがとった驚きの行動とは?!








なんと!16歳の女子高生に大観衆の前でちゅー!?
通常なら犯罪だがされた本人が嬉しそうなのでセーフなのだろうか・・・






道重さんとのちゅーを思い出してニヤける鞘師さん。完全に怪しい人の顔なっている










さゆさやちゅーを後輩から冷やかされ困ってる風を装うが、まんざらでもなさそうな表情を見せる道重さん









そこへ現れた鞘師さん。同じくみんなから冷やかされるが、こちらもまんざらでもなさそうな表情である








散々周りから冷やかされお互いまともに目を合わせることができないさゆさや。付き合い始めたばかりの中学生カップルですか?








前髪を切りすぎたのがおかしくて笑ってしまうため「こっち見ないで」と茶化す生田さんを堪らず突き飛ばす鈴木さん





前髪を切りすぎたことしつこくいじってくるサブリーダーズに苦笑する鈴木さん





ステージで披露されている「好きだな君が」に合わせて舞台裏で一緒に踊る生さく






の後ろで同じくいっしょに踊るはーちぇる





ドヤ師里保






りほかの






イエス!フォーリンラブ!ver.りほかの





鞘師さんは鈴木さんが大好きなのだ(2回目)








何度もちゅーをされてるうちに「もうしょうがないなぁ、みっしげさんは」と若干こなれた感が出てきた鞘師さん





女の子の「んんっ」って感じの表情好きです(聞いてない)









美しすぎるぽっちゃりこと鈴木香音さん
 注)2015年7月時点では鈴木さんは脱ぽっちゃりになってさらに美しくなってます





工藤さん、小田さんと比べて足のあげ具合がハンパない生田さん






イエス!フォーリンラブ!ver. 生飯





休日を部屋でまったり過ごすカップル





黙ってると美少女な工藤遥さん




黙ってると美少女な生田衣梨奈さん




12期を前に珍しく人見知りが発動していない佐藤さん





人がコメントとってるとよく割り込んでくるのが’14のエース鞘師里保なのだ





おちゃめな鞘師さん





満面の笑みを見せるスベリーズ





以上です。
コンサートの独特の雰囲気によるテンションの変化で素に近いメンバーが見れる舞台裏映像は楽しいですね。どうもありがとうございましたm(_ _)m




9 ‘_ゝ‘)<ていうかさっきからジロジロなん見よぉとや?←