
モーニング娘。’15 DVD MAGAZINE Vol.70

ハロプロ

黒月です、こんにちはm(_ _)m
まだまだ続くDマガ紹介更新。今回は、vol.70です。


MORNING MUSUME。’15 DVD Magazine Vol.70(e-LineUP!通販サイト)



新メンバー12期とぽんぽんコンビの6名が、司会のさわやか五郎さんが出すモーニング娘。クイズに挑戦。15問中9問正解したメンバーだけが豪華スウィーツを食べることができるという企画なのですが、正直グダグダ感がはんぱないです。はーちんなんてクイズなのに「わからない」というバラエティーでは一番してはダメな回答をたびたびしてさわやか五郎さんに「わかんなくてもなにか書くように」って収録中にダメだしされてましたからねw
こういう収録に12期がまだ慣れていないというのもあったのでしょうけど、ラストの締めはもうちょっとうまくまとまらなかったかなぁと。ぽんぽんやはーちぇるのイチャイチャが見れたのは、それなりによかったですけどw


それでは印象に残ってるシーンを粗いキャプ画をペタペタ貼りながら紹介していこうと思います。今回はこれまでのより少なめですし、ネタばれもありますがご容赦をばm(_ _)m









新人4人が横にいるのに構わずイチャつくリーダーとサブリーダー








そんな二人に対抗するようにほっぺたをつつき合ってイチャつくはーちぇる








そんな後輩に刺激され更にイチャつくリーダーとサブリーダー





クラブの上客と嬢王







動きがヘンだよ野中さん






ご褒美のケーキを食べる後輩を優しく見守る聖母






はーちんにケーキを食べさせてあげようとするあかねちんを見る聖お嬢様。過去を思い出しているのでしょうかねぇ


ノノ∮‘ _l‘)。o0(聖たちにもこういう初々しい時期があったなぁ





最後にすねる生田さん。拗ねてるえりぽん、かわいいよえりぽん(*´Д`)