読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。’15 DVD MAGAZINE Vol.68

ハロプロ

黒月です、こんにちはm(_ _)m
何気にがんばってるDマガ紹介更新。今回はvol.68です。


MORNING MUSUME。’15 DVD Magazine Vol.68(e-LineUP!通販サイト)



さゆのラストツアーとなる2014年秋のGIVE ME MORE LOVE 道重さゆみ卒業記念スペシャル。このツアーの前半にあたる9月20日ハーモニーホール座間から11月2日周南市文化会館(山口)公演の舞台裏の模様が収録されています。次の更新で行う予定のDマガ69と合わせて見るとまた違った感じになると思います。


それでは印象に残ってるシーンを粗いキャプ画をペタペタ貼りながら紹介していきますm(_ _)m






ノリ*´ー´リ<ファンタジーが始まる♪Ah!





ケンカもするけどなんだかんだで最高のコンビまーどぅ








姉妹のようなさゆまー。れいなの卒業ツアーのときのようにまーちゃんはさゆとなるべく多く一緒の時間を過ごそうとしてたのかなぁと思えるほど、さゆまーのシーンが多かったように思えます。







言葉も交わさず視線も合わないが、通じ合ってるのがぽんぽんコンビ








だーさく。仲悪いとか言われてますけど、この後石田さんが普通に小田さんのこと好きって言っててちょっとびっくりしました(ぉ)






川* ^_〉^)<ぶーぶー



やめなさいwwwww





付き合ってるというか若夫婦みたいな雰囲気の鞘ハル





鞘ハルに対して熟年夫婦のような雰囲気を醸し出すぽんぽん





野菜(トマト?)をとってくれた譜久村さんに「いらなーい」と文句をたれる生田さん





お肉を食べる道重さんを愛おしそうに見つめる石田さん。残り少ない道重さんとの時間を思って色々な想いが湧いてきてるのでしょうかねぇ。








飯窪「仙台で凱旋だい!」



飯窪さん渾身のダジャレに呆れる石田さんと若干憐みを持った目で後輩たちを見つめる道重さん





公演後腋汗を拭く小田氏






12期のスチール撮影をみて、自分にもこんな初々しいときがあったと当時の様子を再現する鞘師さん





出番前のステージ袖、言葉は交わさずアイコンタクトをとるさゆさや






ステージ袖で「シャバダバドゥ」を歌う道重さんを見つめる鞘師さん






ゴムを咥えながら髪を結う仕草に色気を感じる





福岡凱旋コン。見つめ合う二人をしっかりスクリーンに捉えるスタッフさんGJ!








さゆさやちゅー






してやったりの道重さんの笑顔






最後は山口公演後鳴りやまない「さゆみん最高!」コールをステージ袖で聞くメンバーのシーンでおしまいです。TLのレポで見ましたが、この時のさゆみんコール本当にすごかったみたいですね。この凱旋コンは3連休炎の凱旋コン3連発だったんですよね。お隣なので山口公演行ってみようかなと思ったのですが、一般販売ではチケット取れませんでした(当たり前w
それどころか福岡コンすら昼しか入れなかったですからね。コンサートに行くようになって初めて悔しい思いをした思い出があります。それももう1年近く前になるんですねぇ(遠い目