読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。’15 DVD MAGAZINE Vol.67

ハロプロ

黒月です、こんにちはm(_ _)m


まだまだ続くよDマガ紹介更新。今回は、Dマガ67の紹介です。



MORNING MUSUME。’15 DVD Magazine Vol.67(e-LineUP!通販サイト)




ダイジェストをご覧いただくと分かると思いますが、'15の13人がただひたすらキャッキャッウフフしてる内容になってます。さゆが卒業しふくちゃんが9代目リーダーになって初めてのDマガです。12期は初登場、91011期(特に9期)がお姉さんっぽいなぁと感じる場面が多かったかなと思います。
それでは印象に残ってるシーンを粗いキャプ画をペタペタ貼りながら紹介していこうと思います。ネタばれもありますがご容赦をばm(_ _)m








鞘師「ふくちゃんが油断している間に(太ももを)触る」
鈴木「変態w」
鞘師「うふふふふ」


初っ端から何をしてるんだこのエースは・・・と思わせる発言。段々自分が変態であることを隠さなくなってきましたね。






写真を撮ってくれた後輩にかわいいと言われ思わず笑ってしまうりほかの







歩いてるときだけではなく、じゃんけんのときも譜久村さんの手を放さない生田さん





佐藤「いち、にー、さん、しー、ごギャハハハハ」

鬼ごっこで鬼になり10数えてるときに、鈴木さんの後ろに隠れてる譜久村さんを見つけて笑いだす佐藤さん。一番楽しそうである(ダイジェスト収録シーン)








氷鬼で最後に鬼だった尾形さん罰ゲーム。振り向き様に「お兄ちゃん、おかえり」を言うことになるが、カメラではなく「春水」と呼びかけた小田さんにセリフを言ってしまい、みんなから羨ましがられる小田さん






苺が思ったよりすっぱかったのか微妙な表情の工藤さんとひょっこりほりほ






静止画が伝わりませんが、眉をピクリとあげて苺のおいしさを表現する佐藤さん。女の子のこういう仕草大好きです←聞いてない






後輩に苺を食べさせてもらい下卑た笑いをあげる鞘師さん←
(ダイジェスト収録シーン)





ロリ師里保ver.しじみ目








間 接 キ ッ ス







30分で20個という時間制限がある中、苺を20個食べれなかったことに不満を漏らす後輩に思わず苦笑いの生田さん






不満げな牧野さんに「今度苺狩りに行こう」と誘ってあげる生田さん。喜びを露わにする牧野さんに「しょうがねぇなぁ」という表情を浮かべるが根は優しい生田パイセン。しかし、これが後輩から慕われるための計算なのかは不明である。





英語が堪能な野中さんにライトピンクの「ラ」の発音を教わる鞘師さん







魚ではなくマネージャーさんを釣ってしまう石田さん。ベタではあるは、こういうところはなにかもってるのが石田亜佑美石田亜佑美たる所以である。







前歯に焼きそばの青のりが付いていることを指摘され、恥ずかしさから「消えたい」という小田さんに、他のメンバーは一斉に「ばいば〜い」。いじられるのが定番になってきた小田さくらさん





「チェックポイント通らなにゃいけんのよ」「入れんじゃろ」などいつにもまして広島弁を連発する鞘師さんがかわいいです(*´Д`)








自分たちのチームが1位だと思っていたが3位だったことを石田さんにバカにされ、キレ気味に石田さんに詰め寄る鞘師さん
キスか?!キスするのか?!






と思わせるが、やはりヘタレが発動してしまいキスできず笑ってごまかす鞘師さん








優勝し飛び跳ねて喜びを露わにするが、はしゃぎすぎて先輩を叩いてしまう牧野さん。そんな牧野さんを笑顔で許す鈴木観音様






壁ドンの手本を見せる鞘ハル。いつもされてるので余裕の表情の鞘師さん








なんだかんだで仲の良いりほかの






壁ドンの設定を考えてる時の飯窪さんは、このDVDの中で一番楽しそうに輝いてました。





架空のメガネをあげる仕草で家庭教師という設定を表現する譜久村さん。ふくむら先生〜勉強以外のことも教えてください←






食材として用意されたリンゴが地元長野産ではないことが不満でむくれる羽賀朱音さん






日頃できない不満を晴らすように、ここぞとばかりにメンバーに過度のスキンシップをする鞘師さんとそんな鞘師さんを若干引き気味(呆れ?)に見つめる小田さん







カレーの隠し味に使うチョコレートをこっそり食べてご満悦の佐藤さん







自分はこっそりチョコを食べときながら、リンゴをつまみ食いした譜久村さんと牧野さんに「はぁ?!」と文句をいうが、その後手のひらを返したように自分もしっかり食べる佐藤さん










ろくに仕事はせずつまみ食いばかりしている鞘師さん






(カレーのルーをよそうシーン)
野中「あっちにあれがある・・・おまるみたいなやつ」
尾形「おまる?おまるはトイレやで」
野中「あ、おたまだwwwww」



爆笑するはーちぇるに対して、冷静すぎる鞘師先輩






鞘師「自分たち(91011期が作った)のやつもめちゃくちゃおいしい」

あなたつまみ食いばっかでなにもしてませんでしたよね?




みんなが後片付けをしている中さぼっている佐藤さんを羽交い絞めにして「洗いものした?」と叱るリーダー譜久村さん。しかし、佐藤さんは反省の色をみせず爆笑





と、まぁ、こんな感じです。
最近のDマガは舞台裏を収録したのが多く発売されます。それはそれで見ていて楽しいのですが、こういうメンバーがただワイワイしてるのもヲタとしては楽しいですよね。なんかもう親のような心境になりますw


では最後はぽんぽんのイチャイチャシーンで。




できればここもエンディングではなく音声ありで収録してほしかったですねw