
モーニング娘。’14 DVD MAGAZINE Vol.66

ハロプロ

黒月です、こんにちはm(_ _)m
さて引続きDマガの紹介をしていこうと思います。


MORNING MUSUME。’14 DVD Magazine Vol.66(e-LineUP!通販サイト)



今回は、vol.66です。エヴォリューションの千秋楽河口湖でのステージ映像が4分の3、残りが舞台裏といった感じでしょうか。ヲタの間でも話題になってた打ち上げ花火の模様などもしっかり収録されています。'14の10人の絆がより一層深まったツアーだったのでしょうね。


それでは印象に残ってるシーンを粗いキャプ画をペタペタ貼りながら紹介していこうと思いますm(_ _)m




生田「がんばろうではないか!」
飯窪「・・・・」

本番前に気合を入れ合う?半年後のサブリーダーズ




かわいさに磨きがかかってきた小田さくらさん




鞘師さんのコメント中にドアに当たり「痛っ」っと言いながら後ろを通り過ぎる佐藤優樹さん




生田さんの突然の「にゃん♪」に驚きよろけて機材にぶつかってしまった鈴木さん










どのアングルでもしっかりカメラに目線をくれる生田衣梨奈さん





決め顔鞘師さん







公演終了後当然のように腕を組んで舞台裏に現れるぽんぽんコンビ





メガネ姿も素敵な聖お嬢様





笑顔の君は太陽





鍛え抜かれた体とだらしない体←
 注)2015年7月時点の鈴木さんは脱ぽっちゃりで素晴らしいです(*´Д`)










道重さゆみさんが12年のモーニング娘。人生で極めた顔芸





道重さんが極めた顔芸はエースにもしっかりと引き継がれているようです。







サビの盛り上がる部分でもお構いなしに見つめ合うぽんぽんコンビ










同期とカメラを一瞥した後に見せつけるように譜久村さんに抱きつく生田さん






鈴木香音は見た!テレレテレレテーレー(BGM







幸せそうな生田さん






りほかの





石田さんがコメント中のため、邪魔しないように後ろをしゃがんで通る鈴木さんと堂々とカメラ目線で通り過ぎる鞘師さん





人のコメント中やっぱり堂々とカメラ目線で通り過ぎる鞘師さん。こっち見んなwwwwww






スタッフさんの「最後はみんなで花火です」に飛びあがって喜ぶモーニング娘。'14のみなさん
飯窪さんと鈴木さんの動きが特に変です(ぉ)




と、まぁ、こんな感じです。最後は誰が一番長く線香花火が続くか勝負で優勝し、喜びを爆発させる生田衣梨奈さんをご覧ください。









このDマガはなぜか生田さんにやたらと目がいく回だったなぁと感じました。


9 ‘_ゝ‘)<えりの時代来たっちゃない?

(月´ー`)<かもね か〜もね そ〜かもね〜 好きになっちゃうかもね〜♪

9 ‘_ゝ‘)<?なんその歌?

(月;゚д゚)<ジェネレーションギャップ_| ̄|○






番外編?でもないですが、'14のみんなが花火を見ているシーンがあるのですが、それがさゆさや隣同士だったので「こんな会話があったらいいなぁ」という妄想をしてました。






道「きれいだね」
鞘「そうですね」
道「・・・」
鞘「でもみっしげさんの方がきれいです(ボソッ」
道「ん?なに?」
鞘「な、なんでもないです(赤面」
道「うふふ(微笑」



鈴「ねぇねぇ、里保ちゃん」
鞘「ん?」
鈴「さっき花火見てるときさぁ」
鞘「うん」
鈴「『道重さんの方が綺麗です』って言ってたよね(ニヤニヤ」
鞘「!!!あ、いや、それは・・・///」



さゆさやはガチ。そして、そんな鞘師くんをいじる香音ちゃんとのりほかのもガチ。