読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。’14 DVD MAGAZINE Vol.65



魚住有希さんお誕生日おめでとうございます♪



音楽活動と子育て両方は大変でしょうけど、がんばってください!


从 ´ ヮ`)<姉さん子どもおらんしwwwww
(月´ー`)<いやぁ、わからんよ。中学生と高校生の息子がおりそうな気がするやん?
从 ´ ヮ`)<まぁねぇ
 注)すべて管理人の想像です




というわけでお久しブリトニー♪( ´θ`)ノ


黒月です、こんにちはm(_ _)m
さゆの卒業以来ずっと更新してませんでしたが、せっかくの誕生日なのでお祝いでもしようかなと思い昨夜一行だけですがお祝い更新しました。なんか久しぶりすぎて日記の書き方がよくわかんなかったというねw


さて諸事情で現在時間があるのでDマガ65の紹介でもしようかなと思います。発売されたのはかなり前ですがそんなの知ったこっちゃねーぜ(`・ω・´)←



MORNING MUSUME。’14 DVD Magazine Vol.65(e-LineUP!通販サイト)



2014年の春ツアーエヴォリューションの舞台裏にて娘。に研修生を加えた16人(だったかな?w)が4チームに分かれて行われた色んな対決が収録されています。







伝説のわんこそば対決第2弾、ドヤ顔する鞘師くん、さゆの鞘師くん好きアピールに拗ねるまーちゃん、針に糸を通すために糸を舐めるふくちゃん、恋人繋ぎで歩くぽんぽんetc・・・色々楽しかったですけど、一番印象に残ったのは浜松観光で波から逃げるあゆみちゃんでした。




慌てて逃げる感じがだーいし感なのかなぁと。あゆみちゃんはほんと良いキャラですね(´ー`)