読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。’14 DVD MAGAZINE Vol.64


田中れいなさん25歳のお誕生日おめでとうございます♪


LoVendoЯとしての活動も大変だと思いますが、健康に気を付けてがんばってください。素敵な1年になりますように。



と、いうわけでれいなの誕生日ですが、誕生日とは関係ないDマガ64の紹介で更新しようと思いますw



MORNING MUSUME。’14 DVD Magazine Vol.64(e-LineUP!通販サイト)


前回の63と打って変ってこちらは春ツアーの舞台裏が収録されています。
さゆの卒業発表にシーンは色々な所で何度も見てますが、見るたびに泣きそうになりますね(´;ω;`)
では、今回も印象的なシーンのキャプ画を無駄にペタペタ貼っていきたいと思いますm(_ _)m






いきなり鞘ハル。大好きな工藤遥ちゃんといっしょでテンションMAXの鞘師里保ちゃんがかわいいですね(´ー`)





今年16歳になる(5月と8月の誕生日前に収録)ことをなぜか「やばい」と危機感を募らせるりのかの。「高校生なのでもうちょっとしっかりしないと」ってことなのかもしれませんけど、ほんとにやばいと思ってるのかどうかこの動画じゃよくわからないというねw




ノリ*´ー´リ<鞘師里保、16歳です♪


かわいく挨拶する同期を冷めた目で見る香音ちゃん(ぉ)





デビュー当時の香音ちゃんのあいさつをマネてバカにする鞘師くん。やっぱ危機感抱いてねーなおまえw(゜o゜)w







スチール撮影時の鞘師くんとあゆみちゃん。かわいいっすね(*´Д`)ポワワ




ストレッチシーン。あゆみちゃんでしょうか?一人だけ床にシート敷いてますけど、なんの効果があるのでしょうか?気になりました。冷え性なのかな?←どうでもよくね?





会場内に設置されているファンクラブ入会受付テーブルにて


ハo´ 。`ル<ここにメンバーが居た方がファンクラブに入ってくれる人増えるんじゃない?


そんなとこにメンバーが居ると会場内が大パニックになりますw
ちなみにどぅがコメントしてる後ろでまーちゃんが「来て!」と呼び続け「わかったわかった、行く行く、待って」と応じるどぅがお母さんのようでしたw





コーナー終わりに名前を言って締めようとするが、自分の名前を噛んでしまった▽$〒☆※¥こと佐藤優樹さん




山おんな壁おんなw(゜o゜)w





同伴出勤する二人を見つめるあゆみちゃんの表情がいいw




仙台凱旋コンダブルアンコールでコメントしているときにお茶を飲むスタッフ。凱旋コンということでいつもより疲れたのでしょうかね、お疲れさまですw




ダブルアンコールを終えた彼女をハグで出迎える彼氏





わたあめ食べたい


ノノ∮‘ _l‘)<そっち?!?!?!






ベリーズです




あゆみずきです





ぽんぽんです





クニココンビです


はい?







凱旋コン終わりのコメント中に割り込む先輩を優しく出迎えるあゆみちゃん





鈴木「(あゆみちゃん)かわいかったよ」
石田「ふふ」
鞘師「(うちは?)」
鈴木「・・・」
石田「・・・」



鈴木「(あゆみちゃん)かわいかったよ」
石田「ありがとうございます」
鞘師「w(゜o゜)w」




広島凱旋コンダブルアンコール。改めてメンバーに支えられていることを実感し、感極まる鞘師くん(´;ω;`)




かなりの高確率で腕を組んで歩く二人





「注木(「ちゃうもく」もしくは「ちゃうもつと」)」書:佐藤優樹




「地海道(ほっかいどう)」書:佐藤優樹






本番直前に見つめ合うぽんぽん





階段を登るどぅのお尻を叩くえりぽん・・・・・セクハラじゃね?




鞘師里保ver.アイライン長め(違いがよくわかんねー




佐藤「今日すっぴんでいきます。でもすっぴんブスだし、いやいつもブスなんですけどぉ」
鞘師「かわいいよ」
佐藤「(ニコニコ)」


「かわいいよ」の言い方が全然心こもってないように聞こえたんですが、でもこの関係がしゅわぽくかなぁとw




どあっぷとか久々に見ました。ふくちゃんよく持ってましたねw







ケーキを貰えて嬉しい気持ちを「うれCジャンプ」で表現しようとするあゆみちゃん。だがタイミング悪くさゆが振り返ってしまい、さゆの邪魔をしてしまったので平謝りw





しかし、心優しいリーダーに「思う存分どうぞ」と言われカメラに向かってうれCジャンプ。



最後はちゃんとリーダーにお辞儀で御礼するあゆみちゃん




みんながケーキの御礼を手前のカメラに言ってる中、一人後ろのカメラに目線を送るえりぽん。しかし、残念使われませんでしたw






卒業発表をした後のさゆ。「あぁ、発表しちゃったなぁ」という感じにも見える表情が切ないけど素敵ですね(´;ω;`)






道重「まーーちゃん(あやすような感じで」
佐藤「おめでとうございます(泣」
道重「まだ終わってないよw」
佐藤「うぅ、ごめんなさい(泣」


卒業発表後の舞台袖。泣きじゃくるまーちゃんを優しく抱きしめるさゆ(´;ω;`)




譜久「ブリカツくんはにいがき県出身の」
石田「いま「にいがき」県って言いました?」
譜久「新潟県www」

ここぞとばかりに先輩にツッコむあゆみちゃんw




ミミズの体操を披露するふくちゃん。絵里ちゃんも得意だったので絵里ヲタのふくちゃんは練習したのではないでしょうかねw
ちなみに静止画では伝わりませんが、後ろで鞘師くんが「わがまま気のまま愛のジョーク」の大サビの「愛されたい」の練習をしてるのがなんかシュールですw





本番前のしゅわぽく。まーちゃんは鞘師くんのこと大好きですからね(´ー`)





れいなの訪問に喜ぶさゆ。さゆれなさゆれな(´ー`)




せっかくなのでれいなもいっしょに本番前の「がんばっていきまっしょい」1年ぶりになるのでしょうかね。何気にれいな嬉しかったのではないでしょうか。






うどんを食べてるだけなのにこんなにもかわいい人がいるだろうか(いやいない「反語」




久々のさゆれなまー
やっぱいいですね(´ー`)





「からあげ」と「生キャベツ」を食べてハワイファンクラブツアーまでに、わがままボディになるようがんばると宣言する二人。しかし、結果は・・・・




「リアルに握手会も自然に集中したい。ふふっ」


本気なのかどうかよくわからないのがまーちゃん






10期が作った花道を歩く新郎新婦




(ウィンクを邪魔されて)
工藤「もうやんない」




佐藤「やって」
工藤「痛い痛ぃ〜」

これがまーどぅ






どぅをロッカーに閉じ込めて笑顔を浮かべる鞘師くん・・・・・倒錯的鞘ハルの復活か?!




歯磨きをしながらロッカーに入るあゆみちゃん・・・・シュールだw





大好きなふくちゃんにちょっかいを出す鞘師くん






譜久「普段通りしてれば褒められるタイプ」
生鈴工小「「「「タイプ」」」」
譜久「タイプ」
生鈴工小「「「「タイプ」」」」


本番前は変なテンションになるようですw





生「ワン」
鈴「トゥー」
工「スリー」
小「フォー」
譜「シックス」
生鈴工小「「「「え?(苦笑)」」」」


ふくちゃんはおバカなお嬢様なのだ





後ろにいたのがあゆみちゃんだと気付かなかった香音ちゃん
鈴「あゆみんだったんだ。ちっちゃくて見えなかった」




石「ちっちゃいから(体の幅をなぞりながら」
鈴「・・・」
石「ちっちゃいから(もう一度」
鈴「おぉ、ちっちゃいよ、君はちっちゃいよ(若干キレ気味に」



石「すみません」
鈴「ははは」


Dマガ63でもあゆみちゃんは香音ちゃんをいじってましたが、意外と仲良いんですねこの二人w




さゆさやまーでうさちゃんピース



この後ララピピを「ララランピンピン」と間違えたのがまーちゃんらしいですね






飯石「「くどぅ、かんどぅ(感動)」」




飯石「「イエ〜イ!」」



凱旋コン後は、凱旋メンバーでなくても変なテンションになるようです





微笑ましいまーどぅ





と、まぁ、こんな感じです。いや〜今回も相当ダラダラと長くなってしまい申し訳ありません。使ってないのも含めてキャプ画90枚超えましたw
ここまで読んでくださった方の中に、Dマガ買ってみようかなと思ってくださる方が一人でもいらっしゃったら嬉しいなぁと思います。
では最後は、700回公演を終えたさゆの笑顔でおしまいです。次回はDマガ65の方で更新予定です。ありがとうございましたm(_ _)m





从*・ 。.・)<イエイ♪