読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DVD『モーニング娘。'14 コンサートツアー春 EVOLUTION』

ハロプロ



2014年5月5日中野サンプラザの公演が収録された『モーニング娘。'14 コンサートツアー春 EVOLUTION』を観ました。私が参戦したのはこの公演の2週間ほど前の福岡でまださゆの卒業発表前でしたが、発表後の公演だとメンバーも思い入れというか心境も特別なものがあったのでしょうかねぇ。


公演は素晴らしいと思います。モーニング娘。の魅力が詰まってましたし。ただカメラワークが若干あれですね。「ここはあのメンバーのアップだろ('A`)」と感じるところがいくつかありましたからw
まぁ、それでも3曲目『HOW DO YOU LIKE JAPAN?−日本はどんな感じでっか?−』の亜佑美ちゃんだけでも十分買う価値があると思います。ここの亜佑美ちゃんめっちゃかっこよかったですからね。








亜佑美ちゃんとえりぽんのスベリーズのパフォーマンスの1シーン。いや〜、なんだかんだで「スベリーズすげぇ(・∀・)」という感じですね。







あとはお馴染道重さゆみリーダーの顔芸もたくさん収録されてるので、興味が湧いた方はぜひとも購入を検討されてくださいm(_ _)m