譜久村聖DVD『Pancake』

譜久村聖 Pancake [DVD]

譜久村聖 Pancake [DVD]


1年2ヶ月ぶりに発売された聖お嬢様の2ndDVD『Pancake』を見ました。前作(2013/6/18更新参照)も素晴らしかったですが、今回も大変素晴らしゅうございました。10代後半という劇的に変化する時期ですが、聖お嬢様はさらにお美しくなられて遊ばされます(*´Д`)ポワワ
感想というほどのものでもないですが、例のごとく粗いキャプ画をペタペタと貼っていこうかなと思っておりますm(_ _)m








ちょっと拗ねたように口を曲げてる感じすごいいいと思う(*´Д`)ポワワ





回転してるのに見えそうで見えないのが超絶もどかしい_| ̄|○
いっそもっとアングルを下にしてくr(ry





だからもっとアングルを下n(ry






ベランダにて休まれる聖お嬢様・・・お美しいです・・・





この森には妖精が住んでいるようですね







永久の眠りにつくときは、隣に聖お嬢様にこうしていっしょにいてほしいですね(今すぐヒュプノスにエターナルドラウジネスをかけられろ





柱の陰からひょっこり聖姫





推しメンの絵里ちゃんを意識したのかあひる口を披露される聖お嬢様






鞘師くんに負けず劣らず素晴らしい太ももですね。おいしそう←





ノノ∮‘ _l‘)<ひっくり返すから見ててね





ノノ∮‘ _l‘)<イエ〜イ成功♪







パンケーキにかけるホイップクリームが飛び散ってしまい爆笑の聖お嬢様





電車の中でお休みなられる聖お嬢様






浜辺でタオル(ストール?)を纏いながら歩くシーン・・・前作でも似たようなのを見た記憶があるのだが・・・・





二度ほど見掛けた腕をクロスする仕草。単なる照れ隠しか何かのポーズなのかな?






「あー、今他の女の人のこと見てたでしょ?」


「み、見てないよ」




「うそだ!絶対見てたよ」


「うそやないって、聖だけやって」





「もう知らない」


「み、聖〜(汗」







「うそだよ///」



ていう感じがしたw





沖縄の海には人魚が実在したようです





岩に囲まれた神秘的な場所にたたずむ聖お嬢様。紅の豚に出てきた場所にいてますね(うろ覚えw





ジャケットにもなってるシーン。これはこの岩場で撮影したんですねぇ





もう少し前屈みになってください!!!!!!!(スライディング土下座





ご自分で焼かれたパンケーキを食べてご満悦の聖お嬢様。
この眉をクイッとあげる仕草すごい萌えです(*´Д`)ポワワ








トリプルアクセルって言って2、3回転してたたけど、赤いドレスで回転っていうことで





この絵里ちゃんを思い出したの私だけではないような気がしたりしなかったりw





すごいやばい(ロマンスの途中風





男なのでよくわからないのですが、こういうドレスって・・・こう・・あのう・・・何かの拍子にズルッとかポロッとかなっちゃったりしないんですかねw
あ、あとふくちゃん右胸にほくろがあるね(;´Д`)ハァハァ





名家譜久村家の長女であるのに箸の持ち方がちょっとおかしい聖お嬢様。






ノノ∮‘ _l‘)<実況中継・・・もしかしたら熱があるかもしれません・・・ふふふ


おそらくまだ寒い中水着での撮影が影響したと思われる発熱でも、お仕事こなされる聖お嬢様。ご立派です(´;ω;`)
マネージャーさん(撮影スタッフ?)の背中にくっついてちょっとテンションがおかしくなってますが、限られた時間の中での撮影ですからね。ご苦労様です。






ノノ∮‘ _l‘)<飛行機かっこいい・・・・墜ちてきたらダッシュで逃げる



間に合わねーだろwwwwwwwwww

ふくちゃんはたまにおバカ発言するよねw





さとうきびをまるかじり。ワイルドだろ〜(古っ




はい、というわけで相変わらずダラダラキャプ画を貼っていっただけですが、少しでもふくちゃんの良さが伝われば幸いです。
最後は聖お嬢様のウィンクでお別れです。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m