読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

譜久村聖『うたかた』


譜久村聖ちゃんの写真集をみました。もうふくちゃん最高です。最高すぎてふくちゃんのふくちゃんをふくちゃんしたくなりました(;´Д`)ハァハァ
というわけで、メイキングDVDの粗いキャプ画を用いつつ感想でも述べようかなと。相変わらずダラダラとくだらないことを述べるだけですが、お暇な方は続きへどうぞm(_ _)m


※追記
癒してハロプロさんでいくつか紹介されてたので、興味のある方はこちらへ。







もうすぐ18歳。体だけじゃなく表情も大人っぽくなってきましたね。





もうちょっとスカート捲ってみようか←エロカメラマンじゃねーか





肩を出してるのがなんともせくすぃ〜ですね(;´Д`)ハァハァ




縁側の窓に凭れかかって微笑むエンジェル(*´Д`)ポワワ





け、けしからんお胸ですね、聖お嬢様(;´Д`)ハァハァ
こういう部屋着っぽいの好きです。特にふくちゃんが着ると体の凹凸がはっきり表れるので興奮度MAX!!!!!!!





生まれ変わったら柱になりたい(切実





木陰からひょっこり現れた森の妖精のような美しさ
せっかくなので、逆に木陰に押し倒して青k(ry





エレガントです!聖お嬢様!






ピースの仕方がたまらなくかわいいですね(´ー`)






憂いを帯びた表情も素敵。そして、お胸の谷間の素敵







ノノ∮‘ _l‘)<こんなベッドが欲しいなぁ


あなたの財力ならこの程度のものベッドだけじゃなく、家ごといくらでも購入できるでしょうに(^ω^;)







女の子の特権。秘技クロス脱ぎ!
これ見るたびに、絵里ちゃんの写真集の紹介のときに286先生が「女の子は普段これしないよね?w」みたいなことを言ってたのを思い出します。
へえ〜そうなのかぁ、と変に納得したものでした。もう何年前になるか忘れましたがw←なのになぜ覚えてる






なぜか砂浜で踊る聖お嬢様。なんのフリかはよくわからなかったですけど、楽しそうだったのでよしとしますかw






ノノ∮‘ _l‘)<むにゅ〜



こういうこともするんですね。鞘師くんがたまにするのを見たことはありましたが、ふくちゃんのはかなりレアかなぁと。







生まれ変わったら胸や太ももについてる砂になりたい(切実2回目





ノノ∮‘ _l‘)<キーーーーーーーーーーーーーーーン!(アラレちゃん風






さゆほどではないですけど、運動が苦手な子の走り方をしてるなぁとw
まぁ、揺れるお胸を拝見できてよかったですけど(;´Д`)ハァハァ←






2月のまだ寒い沖縄でかき氷を食すとか、体張ってますね聖お嬢様。
動画ではこの後手がちょっと震えるんですけど、さすがに冷えたのでしょうかねw







撮影が終わったので木に登る許可出て笑顔の聖お嬢様。そんなに登りたかったのだろうか?w





と、まぁ、こんな感じの衣装のショットが収録されています。もちろんDVDには収録されていない衣装もありましたし、これだけでは伝わらない素晴らしいショットがたくさんありました。ちょっとでも気になった方はぜひご購入をよろしくお願いしますm(_ _)m


では、最後にメイキングDVD一番の興奮シーンをば。
行きますよ。





3







2







1











み、聖お嬢様の谷間に挟まれたい!!!!!!!!
ブホッ!!!!!(鼻血