モーニング娘。’14 DVD MAGAZINE Vol.62


さゆの卒業発表に気持ちの整理がいまいちできていませんが、れいなのときと一緒でただ寂しいという思いです。そろそろ来るだろうとは思っていましたが、実際に発表されるとやっぱりね(´・ω・`)
秋ツアーも参戦予定ですし、さゆとさゆが率いるモーニング娘。'14の姿を目に焼き付けてこようと思います。


そんな中、先日の福岡公演の会場で購入したDVDマガジンvol.62をただキャプ画をぺたぺた貼って紹介したいと思います。
今回もvol.61同様無駄に長くなると思いますが、ご容赦をm(_ _)m







まずはOPで個人的に印象に残った4人。ただかわいい(*´Д`)ポワワ




「初日だぜ」が上手く言えず自ら頬をビンタする石田さん。自分をビンタする動きもキレキレである




「目立ちがやりの佐藤優樹です」「もっと目立ちたがりの石田亜佑美です」に続き、小声で「鞘師さんも」と促され「控えめな鞘師里保です」と答えるエース。
それに対する佐藤さんの「はい、ダメー、アウト」ていうツッコミのテンションがなんかツボ




眉を「クイッ」とあげる生田さん。女性のこういう仕草好き(*´Д`)ポワワ




小田さんの妹が描いた絵が「デブ」で気に入らないと苦言を呈す道重さん。若干大人げないぞ(ぉ)




妹が描いたメンバーを「超似てる」絶賛する小田さん。姉バカ☆カナ




うまく決まった自分の前髪は自慢するが、彼氏の前髪はダメだと否定する彼女




「座間で初日ざます」という飯窪さん渾身のダジャレを冷めた目で見つめるスベリーズの石田さん




生写真撮影中の鞘師さんと同じポーズをする石田さん。鞘師さんは心の中で「うぜぇよ、消えろ石田」と思っていることであろう←




ふくれっ面りほりほ(*´Д`)ポワワ




渾身のギャグを放った飯窪さんを冷めた目で見つめるスベリーズ石田さん。その2




自分の目の小ささを再認識したらしい鞘師さん。必死に広げてるとそうでもないですね←




MCで「はっぱ」しか言わない小さい子がいてかわいかったので鞘師さんにも「はっぱ」と言ってほしいという話の流れから、最後の挨拶で「はっぱ」と言った後の道重さんのリアクション。完全に幼女を誘拐しようとする犯人の目である←←←





多分「はっぱ〜」しか言わなかった頃の鞘師




ちょっとだけ大人?な鞘師





彼氏の相手をしてお疲れモードの彼女(ぉ)





「ふくらむ」・・・・胸がってことですか?←





リハ中の91011期をステージ袖から撮影する道重さん。この集大成が今度発売される写真集になるのでしょうか?




鈴木「なんで生田入ってくんだよ」
生田「こういうのに入ってくるのが趣味なんだよね」

仲がいいのか悪いのかよくわからない生鈴




見返り美人図




ステージ裏でララピピを踊るスベリーズ




本家本元うさやし




曲終わりにカメラに向かって揃ってピースを決めた元エッグコンビ





彼氏が食べた部分と同じ所を食べる彼女




佐藤さんのメイクを手伝ってあげる鞘師さん。佐藤さんの「ありがとうございます」と鞘師さんの「うん」という声が萌え(*´Д`)ポワワ




メイク道具のCM起用をアピールする鞘師さん




音組ジャパン夏の決勝戦・・・・なんぞや?
と思ったらこれみたいです。LoVendoЯ関連で貰ったTシャツでしょうかね?




生田衣梨奈意味のないドヤ顔




生田衣梨奈意味のあるドヤ顔




ベリーズの相方からギャグをムチャブリされ苦笑いの生田さん




佐藤「道重さん、だ〜〜い好き♪」
道重「さゆみは佐藤のk(ry」
佐藤「ていう人はこのピンク色を持ってください」
道重「え?」

遮られましたが、表情からすると道重さんは佐藤さんとは逆のことを言おうとしていたと思われる(もちろん冗談で)




鞘師さんが痩せたという話をする中




工藤さんのお腹をアップで映すカメラマン




寒い感じと「ガーン」という感じが青の石田さんに似合ってると茶化す生田さんと飯窪さん




鞘師「おだちゃんとかふくちゃんはハロプロエッグ出身で研修とも仲良しな感じで・・・・いいですね」

泣くなよ鞘師(´;ω;`)





ケータリングのコチュジャンの辛さに悶える生田さん





石田「間接キッス♪///」
道重「・・・ふふふ(苦笑」




酸欠気味でもカメラサービスを忘れない生田さん





生田「がんばるわよ、香音」(宝塚風)
鈴木「めっちゃ気持ち悪い。カットしてください今の」(爆笑)
鞘師「いや使う使う」(冷静)


9期独特の雰囲気




静止画じゃ伝わらないが歩き方がおっさんのような石田さん




「なんとかなる 根拠のない大丈夫」鈴木さんらしい言葉である




普段見られない(本人談)下で結んでいる鞘師さん





ドヤ顔鞘師と煽る石田




情事のあとのぽんぽんコンビ




だーいし感




同級生あゆみずき




「道重さんとハグができるか作戦」が結果的に成功して狂喜乱舞する飯窪さん




顔がテカテカなのを気にする鞘師さん。それよりも下の歯並びがあまりよろしくない方が気になる(余計なお世話




佐藤「どぅーーーーー!!!」
工藤「なに?」
佐藤「来て」


階段下から呼びつける佐藤さん。まーどぅの上下関係を垣間見た




工藤「はぁ・・・・」


同い年の同期に振り回されて若干おつかれの工藤さん




「まーどぅの初めてのおつかいパート2」

2回目なら初めてじゃないじゃんというツッコミはなしの方向で





「5分前くらい」という直前の生田さんのモノマネをする道重さん




道重さんにモノマネをされて照れる生田さんと生田さんを連れていこうとする譜久村さん




ツアーグッズのトートバッグに入る石田亜佑美さん16歳(当時)




左から中二・中二・高二(当時)




振りのアレンジをしていいかを聞く佐藤さんを心配そうに見つめる道重さん。
私、道重さんのしかめっ面が好きです(聞いてない




ベリーズが必死にカメラにアピールする中、澄ました表情のエース




セクシーさゆみん(;´Д`)ハァハァ



最後は『チャンス チャンス ブギ』に合わせたダイジェストです。




決め顔聖お嬢様




無意識にカメラに手を振る道重さん




しゃくれ&変顔あゆみん




おつ亀ポーズ




ダブルピース




困り顔さゆみん




ふくさや




れなまー




さゆまー




石田さんを映しているのにアップで割り込む生田さん





締めは道重さんです。
ただ長いだけの更新にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m