
モーニング娘。’14 DVD MAGAZINE Vol.61

ハロプロ


先日コンサート会場で購入したDVDマガジンvol.61の印象に残ったシーンを相変わらずの粗いキャプ画で紹介をしようと思います。ダイジェストにあるように娘。を出身地別に東西(東:譜久村、飯窪、石田、佐藤、工藤 西:道重、生田、鞘師、鈴木、小田)に分けて対決しています。超絶ダラダラと長いです。しかも若干ネタバレもありますがご容赦をm(_ _)m




彼氏が食べていたアイスを



当然のように奪い



パクッ
か・ん・せ・つ・キ・ッ・ス♪(キモイわ




どぅさくのツーショットに嫉妬心から割り込む石田さん。
やっぱり二人は付き合ってる。




おださくちゃんからマスカット(?)をもらう鞘師さん。
しかし・・・・


川* ^_〉^)<おだちゃんの手、汚いですよw


というツッコミに対して




このリアクションw




しゅわぽく(´ー`)




ノハ*゚ ゥ ゚)<あたし鞘師さんの太もも好きなんですよね〜


私も好きです(;´Д`)ハァハァ





衣装早着替えにおいてセクシー脱ぎを披露する鞘師さん




ふがいない結果に終わった彼氏を叱責する彼女。傍から見れば単なる痴話喧嘩である。




大好きな新垣さんについて熱く語る生田さん。
しかし、長くなりすぎたためばっさりとカットされてしまった。残念!




会場の裏口(?)から外に出れてテンションがあがるりほかのの二人。




が、一人冷静な後輩に


ノリ*´ー´リ<なんで君だけそんな冷静なのw


と苦言を呈す先輩(ぉ)




必要だったのかどうかわからない特別審査員に選ばれ決め顔の鞘師さん。ちょっと盛りすぎな感じがする←×




川c ’∀’)<たまごか△※○Ω


「たまごかけごはん」が言えない石田さんをツッコむりほかの。



ノリ*´ー´リ。oO(亜佑美ちゃんの唇かわいいなぁ




ノリ*´ー´リ。oO(あ、亜佑美ちゃんと間接キス///




鈴木さんの後に回答することになり、答えに迷う石田さんに対して


ノリ*´ー´リ<(香音ちゃんと)同じ(答え)じゃつまんないよね


と変なプレッシャーをかける鞘師さん。




調子こいてる後輩にイラつく鞘師さん。



ノリ*´ー´リ<早決めろやぁ(巻き舌




鈴木さんと石田さんからサイダーを勧められるが拒否する鞘師さん。その理由は


ノリ*´ー´リ<だって太るんだもんこれいっぱい飲んだらぁ


鈴木さんの前でその単語は禁句だろ←



ちなみに朝からずっとジャージを前後逆に履いていたらしいw



9 ‘_ゝ‘)<がんばって生田ー!


地元凱旋コンに向けて意気込む生田さん。




彼女の前髪にちょっかいを出す彼氏。





川* ^_〉^)<道重さんが選んだやつ(答え)選ぼうと思ってw
从*・ 。.・)<後だし指さしだったもんねw


勝負なのに同じ答えを選ぼうとする佐藤さん。これにはリーダー道重さんも苦笑。




対決を前に変なテンションになるふくさや。



9 ‘_ゝ‘)<里保、勝ってね♪

ノリ*´ー´リ<うん


本命の生田さんに応援されてそっけない返事をするが、内心大喜びの鞘師さん。




ノリ*´ー´リ<こっち(ふくちゃんが選んだ左)にタコが入ってると仮定してこっち(自分が選んだ右)にハンドパワーで移動させる


・・・・さ、鞘師さん大丈夫ですか?



ノリ*´ー´リ<やだぁ、あたしが負けるだなんて


これは「あたしがふくちゃんごときに負けるなんて信じられない」っていう意味ですか?(ぉ)




从*・ 。.・)<チュッ♪



川c ’∀’)<WAO!!


リハーサル風景。「チャンス チャンス ブギ」終わりの石田さん。




セクシーキュン期(「アイサレタイノニ・・・」より」




ノノ∮‘ _l‘)<楽しい!楽しい!


歌詞の通りほんとに楽しそうな聖お嬢様。




鞘ハル(´ー`)




舞台裏のファン(?)にビビる鈴木さん。



MCで先輩を呼び捨てしてしまい平謝りする石田さん。



超絶かわいいスベリーズ




从*・ 。.・)<牛タンポーズ♪




早口言葉(東京特許許可局)がうまく言えなかった彼女をいじる彼氏。




早口言葉を言いきってどや顔の道重さん・・・・・・・・・・が、結果は佐藤さんと同じ最下位レベル(^ω^;)




早口言葉対決の同点決勝に臨む二人。ライブ終わりでメイクを落とした後のすっぴんと思われる。貴重ですね。




ふくさや二度目の対決。やはりテンションがおかしい。




最終決戦の前の得点状況と対決の内容が書かれた張り紙を読む譜久村・生田・鈴木。
あれ?・・・・・9期はもう一人居たはずですけど・・・・?




普通にしているのに人妻としての色気が自然とあふれ出る譜久村聖さん(17)





ツアーファイナルを記念して用意されたケーキを食すメンバー。


9 ‘_ゝ‘)。oO(えりも食べたいっちゃけど・・・


魅惑のさゆみん



石田さんの「おっけー♪」を真似する鞘師さん。
しかし、誰からもリアクションをもらえず(´;ω;`)



ケーキで乾杯(?)するメンバー。良く見ると佐藤さんは道重さんの膝の上に乗っているという微笑ましい光景である。




泣きの一回による道重さんの最後の挑戦。これにより東西対決の勝敗が決まるのだが、結果はぜひDVDの方でご確認ください。




ダラダラとただキャプ画を貼っていっただけの更新にお付き合いくださりありがとうございました(多謝