読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DVD『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 CHANCE!@日本武道館』


3/26に発売されたDVD『モーニング娘。コンサートツアー2013秋 CHANCE!』を見ました。
私が参戦した秋ツアーは福岡公演の昼夜でした。福岡の日程は比較的序盤で、ツアーを通して曲、ダンス、衣装がUpdateするというコンセプトだったため、最終公演の日本武道館は私が見たのといくつか変更点がありましたね。具体的にどの辺が?って聞かれたらちょっと返答に窮しますが(ノ∀`)
では特別感想というのでもないですが、印象深いシーンを画質の悪いキャプ画を載せて紹介しておこうと思いまするw




1曲目のワクテカの1シーン。公演中にも関わらず見詰め合いニヤニヤするぽんぽん。
なんだかんだでえりぽんが本命な鞘師くんは、後ろで繰り広げられてることに気付いてないのでしょうねぇ(´;ω;`)w




どぅ石。絶対付き合ってるね。




女の子のこういう動きの中で生まれた肩だしって萌えですよね(*´Д`)ポワワ




�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)
この間のプレモニで仲があまりよろしくないということを吐露していた二人が、ほ、抱擁?!




赫足のゼフにも匹敵するかのような綺麗な一直線。この後前にいるおだちゃんにかかと落としを喰らわせています(ぉ)



最後は我らが偉大なるリーダー道重さゆみさんの顔芸をご覧ください。












極めてるねw




次回は、娘。の春ツアー福岡公演(4/20)の感想で更新する予定です。
ではまたお会いしましょうm(_ _)m