黒月に関する大切なお知らせ

うちのような僻地の拙いブログをご覧になってくださってるみなさまこんにちは。
ハロプロのHPにあるようなタイトルにしましたが、当ブログは本日をもってひとまず休止とさせていただこうと思います。2008年6月4日に始め足かけ5年3ヶ月、日記を書いた日数は本日を含めて1915日になります。色々アホなことばかり書いてきました。今読み返すと恥ずかしいことばかりです。自己満足が大部分を占めていますしね(苦笑
某元さゆヲタさんのはてなをパクr・・・参考にして始めたのですが、当初は私もまだ20代でした。すべてが探り探りの状態でしたし、あの頃は主に携帯から更新していましたね(遠い目


5年の間に更新内容によっては不愉快な思いをさせてしまったこともあるかもしれません。ここでお詫びいたします。


はてなは休止しますが、ツイッターは続ける予定です。ライブの感想など文字制限のあるツイッターでは書きづらいときは、こちらの方でしれっと更新することもあるかもしれませんので、ここもしばらくは残しておこうかなと思っています。
ですので、またどこかでお目にかかることもあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。
今までありがとうございました。長い間お世話になりました(多謝