読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

从*・ 。.・)<バースデーファンクラブツアーin茨城♪



さゆちゃん、君は持ち歌以外は歌わないようにしようねw(゜o゜)w



さゆの歌唱力はわかってはいましたけど、改めてソロで聞くとあれですねw
まぁ、他のメンバーもバースデーイベントでソロを聞く限り似たり寄ったりなところはありましたけどね。れいなとおださくちゃん以外は要ボイトレってところでしょうかw(゜o゜)w


ツイッターでフォローさせてもらってる方にイベントに参加された方がいたのですが、その方がアップしてた画像がピンクのさゆTを着た異様な軍団で驚きましたが、このダイジェストではあまり伝わらないですね。本編ではそうでもないのかもしれませんが(笑)
ぱっと見、全体的に年齢層が高めな気がしました。Tシャツにあるように「今尚道重」という歴戦の10年戦士という方が多いのかもしれませんね。喜ばしいことです(*^ω^*)
さゆの卒業もそう遠くないでしょうけど、これからもさゆを支えてあげてくださいm(_ _)m