読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミチシゲ☆イレブンSOUL(DVD)



DVDが発売されたのは昨日ですね。うーん、欲しいようなそうでもないような。娘。のライブDVDを買ったのは何気にカラフルキャラクターが初めてなんですよね。美貴ちゃんのライブDVDは中古で買ったことありましたが。
卒コンはファンにとっても貴重なものですし、武道館に行けなかったれいな推しの方はぜひとも手に欲しいDVDかもしれませんが、私的にはあまり見たくないというかなんというか。れいならしい卒業コンサートだったとはいえ、やっぱどうしても湿っぽくなってしまうじゃないですか。そういう雰囲気がぶっちゃけた話苦手なんですよね(ノ∀`)
ただコンサート自体はよかったです。もう半年近く前になりますが、立ち見が出るほどの満杯の福岡サンパレスの会場を見てれいなが「幸せ」と言ったことを今でも思い出しますからね。
なので、できればその福岡コンの模様を収録したのも発売してくれればよかったなぁ、というのが正直なところですw
まぁ、そのうち何かのきっかけで衝動的に買ってしまうかもしれません(^ω^;)