ジュリン『ほたる祭りの日』

ほたる祭りの日 [DVD]

ほたる祭りの日 [DVD]

癒してハロプロ : ジュリン(佐藤優樹・宮本佳林) 『ほたる祭りの日』 (MV)


先日のハロコンでも聞いたまーちゃんと佳林ちゃんのユニット・ジュリンの『ほたる祭りの日』のMVがアップされましたね。
さっそく見てみましたが、率直な感想としては二人ともあまりかわいくない(ぉ)
ほんとはもっとかわいいはずなんですけどね。まーちゃんは髪型でしょうか。デコ出しは悪くなるパターンが多いですが、このまーちゃんは悪いパターンですね。デコ出しはうまくやらないと素材の良さを消してしまうといういい例かな。佳林ちゃんもなんかいつもと違う感じがしてかわいさ2割減といった印象を持ちました。ハロコンで見た二人はかわいかったんですけどねぇ(´・ω・`)
曲自体は結構好きな感じです。ミディアムテンポで心安らぎますし、どことなく80年代後半から90年代前半のポップスっぽいなぁ、と感じました。どこか懐かしく感じるような。
調べてみたらこの曲つんく♂氏の作品ではないんですね。SATOYAMA、SATOUMI系は全部つんく♂氏以外なのかな?普段聞いてるの曲は6、7割が娘。の曲なので、つんく♂氏以外の曲聞くと新鮮に感じますw


本日発売のようですが、握手券が付いてなかったら驚くほど売れないでしょう。悲しいけどこれ現実なのよねw(゜o゜)w
ただ曲は悪くないと思うので興味のある方はぜひyoutubeをごにょごにょしてくみてください←買えよ



そういえばピーベリーのキャベツ白書の続編っていつでしたっけ?www