ノソ*´◇.`)<道重さんがいないとホントに成り立たない状態


癒してハロプロ : モーニング娘。道重さゆみ 香音ちゃん「道重さんがいないとホントに成り立たない状態」


ノソ*´◇.`)<道重さんがいないとホントに成り立たない状態なので、それを早く成長させていってなくしたいですね



香音ちゃんはよくわかってますね。他のみんなも口にしないだけでちゃんとわかっていると思いたいですが(^ω^;)
確かにこの辺りは91011期の当面の最大の課題ですね。一般人の今の娘。メンバー個々の知名度はさゆが断トツ、というかさゆ以外わからないという方がほとんどでしょうから、音楽番組以外にさゆ以外のメンバーだけで呼ばれることは少なめですものね。最近こそ香音ちゃんが話題になったりもしましたが、そういういい意味での話題になることを増やして知名度をどんどん挙げていって完全復活を果たしてもらいたいところですね。



(月´ー`)<しかし、しっかり者の香音ちゃんにここまで言わせるとはさすがは我らがさゆちゃんやね
*・ 。.・)<照れるの///
(月´ー`)<よっ!スーパーリーダー!フゥ〜♪
*・ 。.・)<や、やめてよ///
从*・ 。.・)<けど、鈴木の言うようにくじゅじゅういっきには早く独り立ちしてもらいたいの
(月´ー`)<そうやねぇ、でもさぁ・・・
从*・ 。.・)<なに?
(月´ー`)<そうなったらそうなったで、さゆは用無しになるっちゃない?w
从*・ 。.・)<おぉぅ・・・それはそれでヤなの_| ̄|○



そうなったとき、あるいは紅白に返り咲いたら、娘。としてやり遂げたってことでさゆも卒業を決めるかもしれませんね(´・ω・`)