読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らぶおんとリホデリ

ハロプロ

まずは「LoVendoЯのらぶおん」。


癒してハロプロ : LoVendoЯ 今日は4人だ!!『LoVendoЯのらぶおん!』


先週、先々週はフクちゃんと亜佑美ちゃんがゲストでしたので、LoVendoЯ4人では3週ぶり。れいな以外の3人はだいぶラジオに慣れたのでしょうかね。回を重ねるごとにいい感じになってきてるなぁと。
今週は前半のおかまりいじりも面白かったですが、後半のまりんが秀逸でしたね。LoVendoЯ日記が「小学生かw」とツッコミたくなる出来栄えでしたし、モノマネもよかったです。深夜に聞いたのでナチュラルハイになってたからかもしれませんがw
れいなも泣き笑いの状態で「まりんがLoVendoЯに入ってくれて良かった」と言うくらいでしたからね(*^ω^*)
基本的にれいなと姉さんがまりまりコンビをいじる形でいいのではないでしょうか。そう思わせるくらい二十歳の二人はいじり甲斐があるなぁと感じさせる放送でした。



続いて、鞘師くんの「RIHO-DERI」


癒してハロプロ : モーニング娘。鞘師里保「あっチャックが開いてる」『RIHO-DELI』


熱い話をしてるときにチャックが開いてることに気付くりほりほハァ━━━━;´Д`━━━━ン



えぇ、冗談はおいておいて、モー女ではるなんも言ってましたが、鞘師くんはエースとしての自覚も高まってきたのでしょうかね。意識の高さを物語るエピソードでしたね。
おそらく新曲はオリコンウィークリーチャートでも1位を獲得できると思いますが、それでも売上枚数やメンバーの知名度的には48の方がまだまだ上ですからね。3作連続1位にも慢心せずさらに上を目指して欲しいものです(`・ω・´)


ところで冒頭のは番宣ですかね?初めて聞きましたが、こういう茶番っぽいの何気に好きです(*^ω^*)