川* ^_〉^)<鬼ごっこ♪


癒してハロプロ : モーニング娘。道重さゆみ「おにごっこ…したんです…」『魁!音楽番付 Eight』



ちょっと前にマネージャーさんがツイッターにアップしてくれてた鬼ごっこを収録した番組が昨夜放送されたようですね。はっきりとしたことはわかりませんが、たしか福岡では放送されない番組だったと思うのでこういう風にアップしていただけると助かります。ありがとうございますm(_ _)m
ほとんど映っていないメンバーもいましたが、みんな楽しそうなのでよかったかなと。存在もよく知りませんがお付き合いして下さった芸人さんも早朝8時からご苦労さまでしたw
一番楽しんでたのは、やっぱりまーちゃんでしょうか。ことあるごとに「鬼ごっこしたい」と言ってましたからね。日本全国飛び回って忙しく過ごしてる夏休みの中、仕事の一つとはいえ念願叶って大満足かな(´ー`)
さゆはバラエティというのをちゃんと理解してますね。どうすれば編集でカットされにくいかわかった上での香音ちゃん生贄作戦でしょう。元々運動神経がないというもあるでしょうけどもw
他のメンバーもさゆのように振る舞えるようになると色々な番組に呼ばれるのではないでしょうかね。今日明日とかは無理でしょうけど、比較的早くさゆがいる間にそういう術を学んでもらいたいものです(`・ω・´)