読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロステ#30 MC:鞘師里保

モーニング娘。54枚目の両A面シングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』がオリコンデイリー1位を獲得したそうですね。おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ
初動で9万超えということで、3作連続ウィークリー1位も確定的でしょう。トリプル良いことが実現しそうですね。昔と違ってオリコンにどれほどの価値があるのか、また48と比べたら、などいろいろ考えることもありますが、めでたいことには変わりないですからねw


さて、本日は水曜日なのでハロステの更新日でもありますね。何気に30回目とか、意外や意外、続いてますねw(゜o゜)w



2:29〜 モーニング娘。わがまま 気のまま 愛のジョーク 」 (Close-up Ver)
8:18〜 鞘師&石田 「愛の軍団」(ダンス解説)
15:52〜 Juice=Juice 「ロマンスの途中」(Dance Shot Ver.)
18:21〜 ハロプロ研修生 「彼女になりたいっ!!!」(Hello)
22:31〜 Berryz工房スマイレージ「我らジャンヌ」コメント
44:45〜 おまけ

先週に引き続き今週も鞘師くんがMCということなので、MVを飛ばしつつ拝見しましたw
冒頭から先週の失言(?)の訂正をしてますが、別にわざわざ言わなくてもいいんじゃね?とか思ったりもしましたけど、事務所からの指示かな?
わがままクローズアップを見てて、先週のハロコンで歌割が少ないメンバーが集まったトークを思い出しました。そのとき「クローズアップバージョンのMV収録は歌割が少ないと暇すぎて困る」とみんなが語ってました。とくに最近は特典としてメンバー個人のクローズアップバージョンもあったりするので、ファンの人に自分の歌割の少なさが強調されてしまうと嘆いてさえいましたからねw
えりぽんは、「ソロパートが多いメンバーのソロの次にドヤ顔をすると意外と使ってもらえる」と語ってました。ですが、今回の見てもいまいちよくわかりませんでしたね。あのときご意見番のさゆは「全然気付かなかった」とばっさり切り捨ててましたが、それに完全同意できるくらいでしたし(^ω^;)
鞘師くんと亜佑美ちゃんのダンス解説では、気のせいか鞘師くんが亜佑美ちゃんの唇をチラチラ見てるように感じました。ほんと気のせいかもしれないですけどw
最後のおまけも良かったです。おまけが、というよりおまけに入る前の鞘師くんが超絶萌え萌えでした(*´Д`)ポワワ
カットされないでよかったw