ノリ*´ー´リ<ヤングジャンプ♪


癒してハロプロ : モーニング娘。鞘師里保 かわいいのに美しい




りほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりほりフォ━━━━;´Д`━━━━ン



ヤンジャンチェックするの忘れてたので助かりました。ありがとうございますm(_ _)m
こういう時ネット便利だなぁと思いますねw


新曲披露で最近よく見る巻き髪鞘師くんを見てると大人になったなぁと思ったりもしますが、こういう制服とか見るとやっぱまだまだ子供だなと感じますね。おじさん見てて微笑ましくなります(*^ω^*)





以前指原さんが「歯ブラシを咥えてるとかわいさ(アイドル度?)が増す」と語ってましたが、できることなら正面を向いてほしかったですね(^ω^;)


しかし、こういうの見るとあれですかね。またすぐに写真集第3弾とか出ちゃう感じですかね?そういえば2冊目っていつでしたっけ?随分前のことのように感じますがw