光陰矢のごとし

一般発売のお知らせ|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
★ファンクラブ会員限定イベント★「譜久村聖&工藤遥バースデーイベント(仮)」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト



なんだかんだでもうすぐ愛ちゃんの誕生日ですね。んでその後はどぅ、フクちゃん、はるなん、れいなと続くわけですけど、今年はふくどぅで誕生日イベということで。あれ?昨年も一緒だったんですっけ?もう覚えてないや(ノ∀`)
たしか誕生日前後のモー女でスタッフがケーキを用意してくれて・・・みたいなやり取りをしてた記憶がありますが、あれからもう1年経つんですね。早いですのう(´Д`)
先日homarewotaさんとツイッターで「12、13期の加入を考えたら910期の卒業があってもおかしくない」というようなやり取りをしましたが、1年経つ早さを思うとそういうことがすぐ来る可能性も低くはないのかもしれないですねぇ。できればさゆリーダー体制をもうちょっと長く見ていたいものですが(´・ω・`)



話変わって先日のらぶおんをやっと聴けました。






癒してハロプロ : モーニング娘。譜久村聖「ずっと見守っててね」石田亜佑美「みんな大好き」『LoVendoЯのらぶおん!』


前回と同じくフクちゃんと亜佑美ちゃんの高2コンビがゲストでしたが、おかまりの方が目立ってましたね。「おかまりが」というよりれいなの「おかまりいじりが」と言った方が正確でしょうか。最後の方でフクちゃんもおかまりをいじってましたが、れいなにとってはいじり易いメンバーなのかもしれませんね。えりぽん的な感じでしょうかw
今回が8回目の放送になりますが、おかまりもだいぶ話せるようになったかなぁという印象をもちました。「れいなたいむ」のようにれいなが仕切ることなく自由にしゃべれるようになると面白くなると思うので、おかまりや姉さんにはぜひともがんばってもらいたいところです。まりんは進行とか無理でしょうからねw
後はさゆにゲストにきてもらってさゆれなで他の3人をいじってるところを聴いてみたいなぁ(・∀・)