読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来少女はいずこに?

ハロプロ

癒してハロプロ : 萌えてお出かけHello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!【8/24@福岡市民会館大ホール(福岡)】


本日福岡市民会館で行われたハロコンに行ってきました。ハロコンは初めてだったのですが、知らない曲がいっぱいでしたけど楽しかったです。マゼコーゼではブギトレ、愛の園、LAOVE涙色など懐かしい曲をやってくれたのですが、もう10年近く前の曲なので聞いててちょっとセンチメンタルにもなりましたけどねw
もうちょっと細かい感想はまた明日にでも書こうと思います。とりあえず今日は疲れたので(ノ∀`)
メンバーもブログで今日のコンサートの報告をしてくれてますが、楽しめたようでなによりです(*^ω^*)



そういえば娘。の12期メンバー未来少女オーディションの結果が発表されましたね。



もうちょっと今のメンバーのパフォーマンスを見たかったのでこれはこれで良かったのかなと。12期はさゆの卒業と同時期ぐらいでいいと思うので来年以降でお願いしますw