左立方骨骨折


さきほど娘。が数年ぶりに出演したミュージックステーションが放送されましたが、評判いいみたいですね。私は残念ながら放送が終わったあと帰宅したので見れてません。一応録画はしてますが、改めてみることもないような気がします。評価の高いツイートみて満足した感があるのでwwww
気が向いたらみるとは思いますがw(゜o゜)w


さて、明日はいよいよ初めてのハロコンに行きます。どきがムネムネ状態なのですが、そんな中、宮本佳林ちゃんのニュースが。


http://www.helloproject.com/news/1308231800_Juice.html
癒してハロプロ : Juice=Juice宮本佳林 「左立方骨骨折」で全治6週間と診断



先日のハロステのさゆカメラで怪我をしてる風なことを言っていたので心配してましたが、結構重傷のようですね。しばらくは座ってのパフォーマンスということですが、思い切って休養にあてることも大事ではないかなと。愛佳の例もありますからね。
う〜ん、あまり無責任なことも言えないですが、少しでも早く完治するよう祈っています。お大事にm(_ _)m