『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」』ダンスショットバージョン



なんか久々にMV見ました。最初にハロステにアップされたときは繰り返し見てましたけど、発売日が近づく頃には若干飽きがきてる感すらあるというのが、ここ最近のパティーンだったりしますw
個人的には通常のよりダンスショットの方がカッコよくて好きなので、できることならこちらを先にアップして欲しいかったところですけどね。最近の娘。はフォーメーションが特徴というだけあって複雑な移動を繰り返してますね。それをきっちりできてるあたり、みんなのレベルも挙がってるのでしょうね。
とりあえず明後日のハロコンで生で観れると思うので、楽しみにしておこうと思います。ふくさやのキレのあるダンスを堪能できたらいいなぁ。