読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロステ#29 MC:鞘師里保

癒してハロプロ : モーニング娘。鞘師里保『ハロ!ステ』#29℃-uteアルバム曲MV公開!、ハロコン、ハロプロ研修生、J=Jレコーディング&道重カメラ舞台裏

0:03〜 ℃-ute 「ベーグルにハム&チーズ」 (MV)
8:15〜 「OK YEAH !」(Hello)
12:42〜 「DANCEでバコーン!」(Hello)
18:21〜 ハロプロ研修生 「彼女になりたいっ!!!」(Hello)
22:07〜 Juice=Juiceレコーディング風景
32:52〜 中野サンプラザ舞台裏映像道重カメラ

今回のハロステMCは鞘師くん。正直ハロステは1時間近い番組なので今までは内容見て気になるところだけ見てたのですが、鞘師くんがMCとなると全部観ないといけませんね。めんどくさいですけど。
ちょっとお疲れモードですので、とりあえずさゆの舞台裏カメラだけをみてみました。以前娘。のイベントの裏側を撮ったものがありましたよね。鞘師くんの「ビジネスぽんぽん」発言とかあったあのときと比べるとちょっと劣りますが、さゆカメラはやっぱ面白いですね。さすがの安定感があります。
見てて思ったのは、かわいいとか言ってみんなさゆをおだててますね。24歳と年齢が一番上ですから気を使ってるのかもしれないですねw
編集によるものかもしれませんが、鞘師くんが結構写ってたかなぁと。というか鞘師くんこういうとき結構自分から撮ってほしそうにカメラに近寄ってきますもんね。見た目はどんどん大人になっていきますが、こういうカメラ好きなところなんかは年相応だなぁと微笑ましくなりますw
これからも高品質の舞台裏カメラお願いします、さゆちゃん(*^ω^*)
今日はさゆのカメラだけ見ましたが、土曜日にハロコンに行きますので金曜までに時間を見つけて前半の30分も予習として見ておこうと思いますお。