
モーニング娘。愛のサイト

ハロプロ

土曜日のハロコン@福岡に行くことに決めました。そんでもって支払いもしてきました\(^o^)/
なんかね、もう衝動的に「行っとくべ」と思ったので。昼のソレゾーレがファミリー席で夜のソレゾーレが一般席。一般席は安定の3階席。ふぅ〜←
まぁ、土曜日ですから次の日休みなので気楽な気持ちで楽しんでこようと思います。この夏最初にして最後の遊びですwwww


さてさて、なんだかんだで来週発売になるモーニング娘。の新曲『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』の特設サイトが披露されたようですね。


http://www.helloproject.com/morningmusume/lovesite/



うん、HISTORYがかなり雑wwwww
今のメンバー中心にするとこうなってしまうのかもしれませんけどね。あとムービーが見辛い。私のパソコンの設定がおかしいのかどうかわかりませんが、動画のサイズが大きすぎて全体が画面に入りきらずよくわからないという(´・ω・`)w
このサイトでどれくらいの人が今の娘。のことをわかってもらえるかは疑問ではありますが、何もないよりはマシなの☆カナ