全国10ヶ所同時握手会

今日はメンバーそれぞれが全国に散っての同時握手会の日でしたね。残念ながら仕事中でリアルタイムにTLを追うことはできませんでしたので、家に帰って読み始め先ほど全部読み終えたところです。画像をいちいち表示するという手作業をしたためかなり時間がかかりました。ついっぷるで見て方が早かったでしょうかね(^ω^;)
平日でしたが、夏休み中ともあって人はかなり集まったようですね。ラジオにもたくさん出演したようですし、ブログやツイートを見る限りメンバーも楽しめたようなので何よりです。鞘師くんは桜島が噴火したばかりの鹿児島でしたが、そんなものお構いなしに相変わらずのどや顔写真がアップされてましたものねw
以下、気になったツイートをいくつかご紹介。




聖お嬢様のお美しさが伝わればなによりです(何
亜佑美ちゃんのは表情が良いですね。こういうのやらせると亜佑美ちゃんはめっちゃ似合いますね(・∀・)
まーちゃんは左手のピースがツボでした。なぜこんな複雑なポーズにしたのやら。あと右手のバンソーコーが気になったりもしましたけどね。うどん食べるときにやけどでもしたかな?w



とりあえずこれで全国制覇を成し遂げたわけですが、次は何をするのでしょうかね。日本制覇したら次はやっぱ世界とかでしょうか?さすがにそこまで予算はない☆カナ