読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

从 ´ ヮ`)<お姫様やけん


癒してハロプロ : モーニング娘。譜久村聖 フクちゃんの意識はなかなか高いね『LoVendoЯのらぶおん!』



昨夜の『LoVendoЯのらぶおん』は初めてのゲストとしてモーニング娘。からフクちゃんと亜佑美ちゃんが出演してました。それに合わせてLoVendoЯの方はれいなとおかまりの二人で姉さんとまりんはお休みでした。まりんは亜佑美ちゃんと同じ宮城県出身なので二人の地元トークとかも聞ければよかったんですけどねw
娘。卒業後二人に会うのは久しぶりだったようで、なんか変な感じがすると言ってますね。まぁ、そんなものなのでしょう。聞いてる側も変な感じでしたしw
個人的にれいなは、さゆとまーちゃん以外としゃべってるイメージがあまりなかったので、フクちゃん、亜佑美ちゃんとの絡みは新鮮でした。卒業時に私服がダサいと言われた亜佑美ちゃんでしたが、この時の私服はかわいいとお褒めいただいたようで良かったのではないでしょうか(・∀・)
あとれいなとおかまりの絡みもよかったです。曲紹介を命令口調で言うように促したり、れいなが「ない」と言った瞬間自分の意見を取り消し「ない」と同意するなど、気まぐれプリンセスのれいなに合わせないといけないおかまりも大変ですよね。れいなの機嫌を損ねるわけにはいかないですからw
けどこればっかりはもうしょうがないですね。田中れいなとバンドが組みたいと自ら応募したわけですから。辛いでしょうけど、これからもれいな姫のことをよろしくお願いしますwwwww
来週も二人はゲスト出演(2本撮りでしょうからねw)するみたいなので、楽しみにしておこうと思います。ハロコン@福岡には行かない予定なのでせめてラジオで夏の最後の思い出でも(さみしいなおい