川* ^_〉^)<勝負するならなうなう ハo´ 。`ル<「今でしょ」じゃねーのかよw

今日は広島、佐賀、鳥取の3件で握手会があったようですね。地元のラジオやテレビにも出演したようで、マネージャーさんのアカウントでのTwitterを見てても楽しさが伝わってきました。世間はお盆休みですが、彼女たちは人が休んでいる時こそ稼ぎ時ですし、遊びたい盛りの学生が9割ですがそんな過酷な仕事の中でも楽しめたのであれば何よりかなと。メンバーの皆さん、そして、イベントに行かれた方、お疲れさまでしたm(_ _)m


さて、話変わりまして、最新版のアー写がアップされましたね。




癒してハロプロ : モーニング娘。 最新版!アー写! 『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』



良さ気ではないでしょうか。暑い猛暑日が続く中、白い服は清潔感と清涼感を感じます。過去に同じようなのはなかったのではないでしょうか。Only youのときは髪型があれでしたからね(苦笑
こういう衣装だと、フクちゃんのお嬢様感は2割増しになりますね。どぅのイケメン具合、そして、と亜佑美ちゃんの薄幸そうな感じも2割増しですねw(゜o゜)w
あとは最近気になるまーちゃん。10期ブログのトップ画もそうですが、まーちゃんは最近の流れかデコ出しですね。ちょっと前までのクレオパトラヘアーが懐かしくすらありますw
でもこの感じのまーちゃんはすごく好きです。つんく♂氏はまーちゃんの勝負は22歳と言ってましたが、れいな卒業後は歌割も多くなりましたし事務所的には「勝負するなら今でしょ!」ということなのかもしれないですね(*^ω^*)