
モーニング娘。ソレゾーレ

http://www.up-front-works.jp/morningakusyu2013/
癒してハロプロ : モーニング娘。 8/19(月)モーニング娘。 全国10カ所同時握手会 ~ソレゾーレ!~ 開催決定!!



来週8/19(月)に娘。メンバーが個別に全国で握手会を開催するそうで。以前れいなが居た時にもありましたが、それの第二弾ですね。
動画の方は、まーちゃんが青森に貼るべき自分のプレートを新潟に貼ってしまったときにメンバー全員が倒れたのと、沖縄に異常に反応するのが見所ですね。とくに前者は予め打ち合わせしていたのか?と、思うほどのコケ具合。まーちゃんだから起きた現象なのかもしれませんけどね(*^ω^*)


あと香音ちゃんがあまりしゃべってなかったですね。他のメンバーと違って前に出る姿勢が弱めだったかなぁと。遠慮してたのかどうかはわかりませんけど少し心配になりました(´・ω・`)




ちなみにこの日のイベントで全国制覇が達成されるそうですが、次のシングルではどうするのでしょうか?それがちょっと気になったりならなかったりw