|||9|‘_ゝ‘)<よっしゃ!行くよー!

癒してハロプロ : モーニング娘。 8/12,13,15のイベント情報!モーニング娘。全国47都道府県キャンペーン
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


ソラリアステージのタワーレコードって先週研修会で行ったソラリアホテルのとなりじゃん!

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


イオンモール佐賀大和店って、数ヶ月に1回出張で佐賀に行くときにたまに立ち寄るところじゃん!



連休中の娘。イベントが若干縁のある場所なので、妙な親近感と行けないことの悔しさと切なさと心強さを感じてます←
13日は担当してたお客さんの初盆に参加するため行けませんが、15日は行こうと思えば行ける感じなんですよね。ただおそらく盆休み最後ということで博多駅とか人の数がパねぇと思うので、尻込みしてしまいます。このクソ暑い中、人が多すぎるところに行くと気分悪くなってしまいかねないですしねw
というわけで行かれる方は楽しんできてくだしゃいw