読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥取と島根はどちらが山口の隣りの県かよくわからない

ハロプロ

癒してハロプロ : モーニング娘。 全国握手会 次の開催地が決定!!


そういえば握手会で全国制覇!とかいう企画をやってましたね。すっかり忘れてました(ノ∀`)
8/13と8/15に2ヶ所ずつということなので、5人ずつに別れていくのでしょうかね。両日ともお盆休みですし、佐賀県はお隣、島根、鳥取、高知も近いと言えば近いので行けなくはないですね・・・・・・まぁ、行きませんけどもw
そういえば新曲が出るたびに特設サイトとかもできてましたけど、あれはなくなったのでしょうか?あまり変わりばえのしないコンテンツでしたから飽きられたのかもしれませんけどもw




それにしても・・・・






香音ちゃんの香音ちゃんの主張がすごすぎないですかね?フクちゃんは相変わらずですが、香音ちゃんのなかなかどうして、良いものをおもちですよね。15歳になってさらに前に前に来てる感じかな(;´Д`)ハァハァ←