リーダーのポジション

癒してハロプロ : モーニング娘。 最新版!ジャケ写!『わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団』



(月´ー`)<おぉ!中々ですな〜
从*・ 。.・)<気に入った?
(月´ー`)<さゆちゃん素敵
从*・ 。.・)<照れるの///






最年長リーダーなのにこんなに端っこが似合うのなんてさゆちゃんだけやねwww



从*・ 。.・)<・・・・・・
(月゚∀゚)<アヒャヒャヒャヒャヒャ、段々かおりみたいになってきたねw
从*・ 。.・)<生田軍曹、殺(や)るの

9 ‘_ゝ‘)<イエッサー!少佐!

(月;゚д゚)<おおおおおおお、落ち着こうか軽い冗談やから�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)

9 ‘_ゝ‘)<あなたのハートにホールインワン!(パコーン!

(月;゚д゚)<あ〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜



从*・ 。.・)<リアクションが昭和やね(溜息

9 ‘_ゝ‘)<いやぁ、飛んで行きましたね、さすが衣梨奈ですよね

从*・ 。.・)<掛け声が寒いところもさすがやね(嘲笑

9 ‘_ゝ‘)<しょ〜〜さ〜〜〜〜(涙目


グループなので顔を覚えてもらう意味でも、どうしてもメンバー全員が写るという毎回似たり寄ったりな味気ないものになってしまうのはしょうがないところですねw
そんな中でも個人的には初回生産限定盤Eと通常盤Bがいいなぁ、と思いました。前者は単純にレイアウトがカッコいいなと。後者は理由はわかりませんが、バラをもってるのがなんか良さ気ですw