
川*’ー’)<雨の降らない星では愛せないだろう?

癒してハロプロ : 高橋愛 「雨の降らない星では愛せないだろう?」(MV)


愛ちゃんと中孝介さんとのデュエット曲。この間はダイジェストでしたが、フルMVも公表されたみたいですね。現娘の曲ではないですが、今の娘。を知らない方にもこの曲を通じて少しでも興味を持ってもらえたらいいですね。今なら『Be Alive』や『Happy大作戦』が似た感じでしょうかね。シングルもそうですが、アルバムやカップリングにも名曲はたくさんありますし、アイドルに限らずそういう曲をもっと聴く機会があればいいのですがね。