
SATOUMI movement

ハロプロ

レディーマーメイド / エイヤサ!ブラザー / 海岸清掃男子

レディーマーメイド / エイヤサ!ブラザー / 海岸清掃男子

※1『エイヤサ!ブラザー』メロウクアッド(06:29)
※2『海岸清掃男子』HI-FIN(12:32)


ちょっと遅くなりましたが、SATOUMIプロジェクトのユニット3組の曲を聴きました。愛理ちゃんと菅谷ちゃんのダイヤレディーは、お互いグループのエースですのでさすがの安定感かなと。GAMみたいでかっこよかったです。
ただ他の2曲は正直なところ「メロディーはいいけど歌詞があれ」といった感じです。
まぁ、海関連の曲でもプロジェクトの性質上、恋だなんだという歌詞にはし辛かったのでしょうね(^ω^;)
HI-FINのMVのえりぽんはすごくかわいかったです。なんだかんだでえりぽんのショートいいなぁと思うようになりました。茶髪もいい感じですしね。
メロウクアッドの方はどうしても10人祭を思い出しますね(遠い目
あとは、まーちゃんと佳林ちゃんのジュリンですね。ピーベリーと同じ二人組とはいえ似た曲にはならないとは思いますが、果たして・・・?