ジャンプ2013年34号

癒してハロプロ : モーニング娘。 ポスター( ‘ω‘)♪『モーニング娘。コンサートツアー2013秋~CHANCE!~』


今日からハロコンがスタートしてますが、娘。の秋ツアー用のアー写も発表になったようですね。濃いメイクは好き嫌いが出そうですが、カッコいいので良しとしていいのではないでしょうか。立ち位置がどういう基準なのか気になるところですけどね。おださくちゃんはれいなポジを引き継いだのかな?


と、まぁ、考えても答えが出そうにないことは置いといて、ジャンプの感想で更新したいと思います。お暇な方は続きへどうぞm(_ _)m





ONE PIECE
Bブロックでしたかね?名のある海賊がたくさん出てきた割にすぐに消えていったのは。Cブロックも最終的には似たような感じになる予感もちらっと(苦笑
花ノ国のギャング八宝水軍が使う衝撃を操るという”八衝拳”は、空島のインパクト貝みたいなものでしょうか。衝撃だとゴム人間のルフィにもダメージを与えるのは実証済みですし、加えて覇気も使えるようですからルフィといえど簡単にはいかないっぽいですね。
まぁ、コロシアムでの決着がつく前にドフラミンゴとのいざこざがコロシアムまで波及して、メラメラの実も含め全部があやふやに終わりそうな気もしますが(^ω^;)







【ハイキュー!!】
体育館の構造にもよるとは思うのですが・・・・




ジャンプして2階の手すりにつかまり2階に登っちゃう日向ってすごすぎじゃね?


1メートルくらい飛んでるのではないでしょうかw





ニセコイ
集の好きな人はキョーコ先生だったんですね。てっきりるりちゃんかと思ってましたが(´・ω・`)
でも中高生だと20代の綺麗な先生に恋心を抱くことってありますよね。「先生、勉強以外のことも教えてください(;´Д`)ハァハァ」みたいなね(ぉ)
もっとも私の学生時代にはそんな綺麗な先生はいませんでしたが・・・orz


それにしても最後の方のページに、集とキョーコ先生の並びの絵がありますが、髪の色が違うだけで二人似すぎてないですかね?親子や兄弟とか言われてもおかしくないと思うのですがw




BLEACH
いよいよブリも最終話に向けてのラストスパートですか。それまでしばらく休載ということみたいですが、果たして今までの伏線はすべて回収できるのでしょうか。グリムジョーや銀城たちの姿もチラチラと見えたりもしてましたからね。
今度こそは読者が納得する結末、というか戦い方でユーハバッハを倒してもらいたいものです。間違ってもウルキオラや藍染のときみたいな反則技はなしでお願いします、久保先生ーw





銀魂
どういうオチにするのかなぁと思ってましたが、銀魂らしいオチというか締めでしたね。本家の方をパクリすぎてやばくないのかな?とも思ったりしましたが(^ω^;)
銀さんはやっぱいい男ですね(・∀・)





こちら葛飾区亀有公園前派出所
カニとエビの進化がすごい興味深かったです。もっと詳しく知りたいなぁと(作品まったく関係ねーw






【クロス・マネジ(最終話)】
色々端折られましたが、ラストはスポーツ作品らしい終わり方でしたね。キャラ、絵、雰囲気など個人的に好きな作品だったので終わるのは寂しいです。ヘアピンのエピソードも気になるところなので、ジャンプNEXTが発売されたらコンビニで立ち読みしようと思いますw
KAITO先生お疲れさまでしたm(_ _)m