読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダブル鈴木

癒してハロプロ : モーニング娘。鈴木香音 あれ?こんなに可愛かったっけ?



昨日のハロステ見てても思いましたが、香音ちゃん可愛くなりましたね。色々言われたとき(まだ言われてる?)もありましたが、元が美人さんでしたからね。将来が楽しみな子の一人ですね。
まぁ、香音ちゃん見てるとなっちゃんを思い出してちょっと寂しくもなったりしますが(苦笑


ただね、香音ちゃんは可愛いです。可愛いんですけど、ごめんね、香音ちゃん





愛理ちゃんが超絶美人過ぎて⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


どこの女優さんですか?この方は(*´Д`)ポワワ