ジュリン『ほたる祭りの日』


ジュリン|SATOYAMA movement
癒してハロプロ : ジュリン佐藤優樹・宮本佳林 新ユニットが誕生!「SATOYAMA movement」




SATOYAMA movementの一環としてまーちゃんとJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんがユニットを結成するようで。佐藤優樹の「樹」と宮本佳林の「林」を合わせてユニット名は『ジュリン』とのこと。
ベタですね。思わずごまっとう後浦なつみを思い出しましたw
楽しみではありますが、歌唱力だダンスだという前に、佳林ちゃんがまーちゃんと上手くやっていけるかが一番の問題ですよね。佳林ちゃんはたしか鞘師くんや香音ちゃんと同い年だったと思うので、まーちゃんより1つ年上になりますか。研修生あがりですが、佳林ちゃんの方が先輩になるのでしょうかね?同じSATOYAMAユニットのハーベストにはえりぽん亜佑美ちゃんという娘。メンバーがいましたけど、今回は二人だけですからね。娘。メンバーですら御しきれてないところもあるまーちゃんなので心配です。なんとかがんばってもらいたいところですが(^ω^;)


しかし、あれですね。SATOYAMA関連とはいえ、この時期にシャッフルユニットがたくさん出てくると昔を思い出しますね。3人祭り、おどる11、7AIR、etc・・・昔は夏になると毎年シャッフルユニットが結成されてましたねぇ(遠い目