読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夏なのに桜


デニーズ☆☆☆|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


さゆちゃんが超絶美人すぎて⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


もうなんなんでしょうね、さゆちゃんの美しさは。神がかってますね。娘。加入当初はここまでの美人になるなど露にも思わなかったものでしたが←
この期に及んでまださゆのかわいさを認めない女性はもう氏んだ方がいいですよね(ぉ)



さて、話変わりまして、11期メンバー小田さくらちゃんのソロイベントが決定したそうで。



お知らせ!小田さくら|モーニング娘。‘15 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。小田さくらソロイベント~さくらのしらべ~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト



うむ、正直おださくちゃんの人気がどれほどのものなのか想像がつかないのですが、大丈夫でしょうかね。
ソロイベントですからバースデーイベントみたいに、他のメンバーの助太刀はないわけですよね。おださくちゃんは研修生あがりだからか、あまり物怖じしない感じを受けますが、ソロイベントはまた他とは違うでしょうからね。へるみーのときの全国握手会ではおださくちゃんも一人でだったんでしたっけ?あれを経験していればそれなりにやれるかもしれませんけども・・・。
歌唱力を評価されての加入なので、歌が多いのかもしれませんが、とにかくイベントの成功をお祈りしていますm(_ _)m