読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer―


某所にアップされていたOOの劇場版を見ました。なんというか最終的に木星人と心を通じ合うというのが、ガンダムっぽくなかったというか・・・。意思を持った金属と戦うとかなんだかなぁと。イノベーターとニュータイプは似たような感じなのだと思いますが、もうちょっと別の方向に持って行けないものかと。刹那も最終的に変な存在に変わってしまいましたしね。
最近BSで初代ガンダムが放送されていますが、30年前の作品なのに初代の方が純粋に楽しめるってどうなの?という気がしなくもないですけどね(´・ω・`)


あ、そういえば最新のガンダムであるAGEは全部録画してるけど、まだ1話も見てなかったんでした。う〜ん、今から50話見るのはきついなぁ(ノ∀`)