読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノリ*´ー´リ<パンソナリティー・・・んふふ


癒してハロプロ : モーニング娘。鞘師里保「大学生の男の人にナンパされかけたっていう(笑)」『RIHO-DELI』


いきなり「パーソナリティー」を「パンソナリティー」と噛んじゃう鞘師くんが可愛すぎました。その後テンパって7月を2月とか言ってしまうところも(*^ω^*)
噛む癖を直したいといってますが、直さなくて良いのではないでしょうかね。噛むところも鞘師くんのいいところだと思うのでw
あと21歳なのに15歳に見られる、というメールはモー女の方でも読まれませんでしたかね。先週か先々週のフクちゃん、香音ちゃん、亜佑美ちゃんの回でも出た話題だったような。放送局が違うので把握できてないのかもしれませんが、ちょっと気になるところでしたな(´・ω・`)