読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ2013年33号


癒してハロプロ : モーニング娘。 最新版!アー写!? 『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』



新しいアー写のフクちゃんが河西智美ちゃんに似てるなぁ、と感じた黒月です、こんばんはm(_ _)m
衣装が色々言われてますけど、これはこれでありなのではないでしょうかね。それよりもまーちゃんがド真ん中というのが気になりました。センターは鞘師くんですけど、まーちゃんも推されているのでしょうかね。確かに将来が楽しみな人材ではありますがw


それでは本日は土曜日なのでジャンプの感想で更新します。お暇な方は続きへどうぞノシ




銀河パトロールジャコ(新連載)】
マンガ界の重鎮鳥山明先生の新作。目次コメントにあるように古臭いとは思いませんでしたが、どこか懐かしい雰囲気を感じました。80、90年代の思い出す感じ(遠い目
鳥山先生は、ドラゴンボール以後もいくつか連載をされてましたよね。ネコ魔人、ベルゼバブ、あとタイトル忘れましたが狐にかけられた呪いを解く旅をするという話とか。これらの主人公って完全な正義の味方ではなかったですけど、ジャコも似たような感じですね。
冒頭で10年前の出来事とありますが、結局ジャコが絶滅爆弾を使って地球人を滅ぼすことはなかったということでしょうかねぇ。







ONE PIECE
あれだけ悪だったベラミーもルフィに感化された感じでしょうかね。ちょっと萎えました。
そのルフィですが、乗ってた牛を巨人族にやられて怒りを露わにしていた姿をみて呆れてしまいました。バトルコロシアムという戦いをする場で、別に卑怯な手段を取ったわけでもないのになぜ怒るのかと。
シーザーに感心する描写しかり、最近のワンピは個人的になんだかなぁと思うことが多くなってきたなぁ(´・ω・`)







【ハイキュー!!】
”負け”は弱さの証明ですか?
君達にとって”負け”は試練なんじゃないですか?
地に這いつくばった後また立って歩けるのかという
君達がそこに這いつくばったままならばそれこそが弱さの証明です



いい先生や(´;ω;`)
バレーのことはほとんどわからないのでしょうけど、生徒達のために一生懸命何かをしてあげようとする先生素敵です。
ただ名前が思い出せませんけどもwwwwwwwww







斉木楠雄のΨ難
この状態で「トン」なんてトンでもない
間違いなく首がトンでいく



ジワリとくる表現でした(・∀・)





BLEACH
ルキア恋次とかどぅでもいいから早く一護の続きを描けえええええええええええええええええええええええ







【クロスマネジ】
櫻井のことを自覚させられた豊口が、これからどう櫻井と接していくのか楽しみですな(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、うまくはぐらかす感じで締めくくるのでしょうけどもw