
モーニング娘。『ワガママ 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』


はぁ~☆譜久村聖|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


聖お嬢様がお美しすぎて⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

お疲れであそばされるのならば私めが癒して差し上げたく存じまする(*´Д`)ポワワ←お断りです



と、いうわけで、娘。の新曲の情報がでましたね。



癒してハロプロ : モーニング娘。新曲8月28日発売!『ワガママ 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』やっと情報出た〜〜〜『ハロ!ステ』#24


前作「ブレスト/君いれ」と同じく両A面として来月の28日発売、ハロコンで先行披露されるということで。近日動画の方もアップされるみたいなのでそちらも要チェックですね。れいな卒業後初シングルということで、歌割も気になるところです。鞘師くんが極端に多くなるとかはないとは思いますが、どうなりますかね。あまりダンスばかりに力をいれるのもどうかと思ったりもしますが(^ω^;)
「3作連続オリコン1位を獲得してトリプルいいことを実現したい」とさゆが言ってますが、そうなれば紅白も見えてくるでしょうしぜひともがんばってもらいたいところであります(`・ω・´)



从*・ 。.・)<買うの?
(月´ー`)<ぜひともがんばってもらいたいところであります、道重少佐(`・ω・´)
从*・ 。.・)<いや、だから買うの?
(月´ー`)<応援しているであります、少佐(`・ω・´)
从*・ 。.・)<また買わんつもりやろ
(月´ー`)<お、応援しているであります、少佐(汗
从*・ 。.・)<軍曹!

9 ‘_ゝ‘)<なんでしょう、少佐

从*・ 。.・)<黒月大尉を銃殺刑にするの
(月;゚д゚)<!!!!!!!!!!

9 ‘_ゝ‘)<イエスサー!少佐!

(月;゚д゚)<へへへへへへへ、へるみーーーーーーーーーー(´;ω;`)




ところでシングルもいいですけど、秋ツアー前にアルバムは発売されるのでしょうか(・ω・)?