FCイベントDVDダイジェスト

UFI channelに2本新しい動画がアップされてました。




まずは、5月に行われたまーちゃんと鞘師くんのFC限定バースデーイベントのDVD。ダイジェスト見ただけだとファン以外には楽しめそうではないですね(ぉ)
まぁ、アイドルのイベントなんてそんなものなのかもしれませんがw
こういうイベントだと誰がサポートにつくかで変わるのでしょうね。同期で固めるか、年齢で固めるか、はたまた普段あまり見ない組み合わせにするか。主役が一番生きる組み合わせがいいのでしょうけど、どの組み合わせがいいかを見極めるのは難しいところがありますね、うむ(´-ω-`)





一方、こちらはれいなの卒業後のバスツアーのダイジェスト。れいなはバースデーイベントでもそうでしたが、とにかく歌が多いですね。本人が歌うの大好き、しかも自分が歌いたい歌を歌うという内容なのでしょうけど、れいななので安心して聞けますね。他のメンバーの歌唱力はあれですから(笑)
今のメンバーはダンスのレベルはアイドルグループの中でも高いでしょうから、あとは歌唱力の方ですかね。おださくちゃんが加入したとはいえ12期にもある程度のものは要求されているのかな?


ところで





れいなといえば歌う時のマイクの持ち方が特徴的ですが



まーちゃんもれいなと同じマイクの持ち方してるぅぅ


と、思ったんですけど、よくみたらどぅも同じような持ち方してました。てかまーちゃんは常にれいなと同じ持ち方してるわけでもなかったですしね(ノ∀`)




ただまーちゃんは、普通に話す時もれいなと同じような持ち方してたので、やっぱまーちゃんはたなさたんからマイクの持ち方を伝授されたんだと思うことにします(何)